GA文庫<br> たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語3

個数:1
紙書籍版価格 ¥671
  • Kinoppy
  • Reader

GA文庫
たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語3

  • ISBN:9784797393859

ファイル: /

内容説明

強すぎ村人の無自覚最強ファンタジー、早くも第3弾!!

「都会のホテルってすごいですね!」
人外魔境のコンロン村からやってきた純朴な少年ロイド、今度は豪華ホテルで住み込みアルバイトに!?

驚異の身体能力でホテル中をピカピカ&料理の下ごしらえもばっちりな仕事ぶりにスタッフ一同騒然!
アルカ仕込みの「マル秘マッサージ」でホテルの評判はうなぎ登り!
さらに地方貴族のお嬢様のご訪問で――前代未聞、お見合いの代役までさせられてしまい……?

「はい、何でもお任せください!」
万能ぶりが留まることを知らないロイドが今回も大活躍!!

湖畔のホテルを舞台に繰り広げられる、勇気と出会いと勘違い満載の無自覚最強ファンタジー、第3弾!!  ※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

岡本

83
ロイド主観で初めてモンスターを倒した3巻。コンロン村の新しいキャラクターも登場し、今後に繋がる展開も。実際主人公以外のコンロン村住人は勘違いしていないので、いずれロイドも真実に気づくのかな。2020/03/14

まりも

22
ロイドが豪華ホテルでアルバイトに励む事になる⁉︎シリーズ第三弾。舞台がホテルに変わっても勘違いで突き進むコメディの切れ味は変わらない。むしろ切れ味マシマシでお送りしてるので今回も最高に笑わせてもらった。ロイドを中心にいつものメンバーが何の因果か同じ場所に集まってドタバタする。毎回同じような展開なのに、これだけ面白いのはやっぱりキャラ一人一人が立ってるからだろうな。新しく出てきたロイドの兄貴分は波乱を起こしそうだし、これは今後の展開の方も期待できそうだ。2018/07/08

寒っ!!

13
やはりセレンはいい感じに話をかき回すな。これからロイドより力がある敵も登場するだろうけど,勘違いしたまま切り抜けるのだろうか。2020/09/11

宇宙猫

9
★ 一人の少年を取り合うドタバタもの。一巻は少年が主人公だったんだけどな。2018/10/14

niz001

8
どれもこれも伏線か、馬はわからんかったわw。リホがすっかりいいツッコミになったなぁ。長期化っぽい伏線も来たんで楽しみ。2017/09/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12166211

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数15件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす