GA文庫<br> たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語7

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

GA文庫
たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語7

  • ISBN:9784815600167

ファイル: /

内容説明

「どうか僕を鍛えてください!」
武術の頂きを目指す者なら誰もが憧れる修行の聖地アスコルビン自治領。
その現領主『剣神』アンズは、ロイドを前にして頭を抱えていた。

「無理無理! この子をこれ以上強くしろって!? アタイより強えぞ!」

修行のつもりで山を割り、教えてないのに秘術も使いこなすロイドの無自覚な規格外ぶりにアンズ呆然!
一体誰ならロイドに稽古をつけられるのか? もう魔王でも呼んでこい――って本当に魔王来たーっ!?

「弱き少年よ、全力で来たまえ!」
「はい! 必殺技、いきます!」

神獣宿る霊山で大幅パワーアップな強化合宿編!
勇気と出会いの無自覚最強ファンタジー、第7弾!!

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

7
修行の聖地へロイド達が修行に行く中、統治を巡る試練に巻き込まれ、魔王と出会う今巻。―――本当の想いに気づく時、憧れに並ぶ為の本当の修業が始まる。修行の聖地をド派手に破壊したり勘違いを積み重ねたりと相変わらずの大騒動、そんな中でスランプだったフィロが光を掴む中、世界の秘密が大きく明らかとなる今巻。初めての続き物であり、後編に向けての期待が高まる巻であり意外な世界の秘密が全ての種明かしへの期待をさせてくれる巻である。あの言葉も登場し意外な繋がりも見える中、試練の行方とは。 次巻も早く読みたいものである。2019/07/14

niz001

5
フィロ巻?今巻の犠牲者アンズ様、アランとユーグはいつもなんでw。置き去りの二人が合流目指したところで次巻へ。2019/07/19

藤和田

3
ロイドが強くなる為に修業の聖地であるアスコルビン自治領へ。元大統領とかお前もそっちの人間か。ロイドに人知れず計画を潰されるユーグが不憫。ラストのヴリトラと魔王サタンの会話、サタンのラスト一言とか続きが待ち遠しすぎる。それにしてもふんどしに話しかけたり、ふんどしがナビになったりどーなってんだよww2020/09/01

kei-o

3
今更奇人変人変態が増えても驚かない。 けどついにロイドの真の師匠になれそうなマトモそうな魔王が⁉️2019/07/23

なぎ

3
修業の聖地であるアスコルビン自治領に修業をしに行くことになったロイドたち。その裏で自分の計画の為にアスコルビン自治領を利用するユーグ、黒幕だけどロイドが関わるとお茶目キャラになっちゃいますね(笑)ロイド達の規格外の強さに振り回されるアンズが面白かったです。さすがラスダンだけあってレンゲとネキサムの癖が強い!今回のメインヒロインはフィロでしたね、迷いも吹っ切れて新たに自分の気持ちを自覚してこれからが楽しみなキャラです。サタンの登場でまた物語が動きそうな予感、続きが待ち遠しいです。2019/07/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13985038

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数15件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす