GA文庫<br> たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語12

個数:1
紙書籍版価格 ¥726
  • Kinoppy
  • Reader

GA文庫
たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語12

  • ISBN:9784815609603

ファイル: /

内容説明

「軍事演習か、緊張するなぁ!」
ジオウとの戦争の気配が高まる中、ロイドたちアザミ王国の面々は国境付近での軍事演習を行うことに。
その実力ゆえに演習が演習にならないロイドを安全に活躍させるため、補給任務と称したお弁当係に任命。
ところが、ロイドが自慢の料理をふるまったのは、なぜか敵国最前線の兵士たちで……奇跡的勘違いの連続に、まさか戦う前から和平成立!?
一方ジオウの中枢で復讐心をたぎらせるユーグは、自らに禁じていた奥の手の封印を解き――

「ボクが恐怖の象徴になるさ……!」

弱くても立ち向かう勇気は誰にも負けない!
出会いを力に変える最強少年の大人気ファンタジー第12弾。

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

niz001

7
ユーグと決着。割とシリアスめなので旧世界組が目立ってる。変な所に恋愛フラグが立った。2021/03/16

藤和田

3
リンコがマリーに正体を明かすことで更にマリーが残念なことに…ユーグ、アルカの魔王や世界、ルーン文字についてわかったり、帝国とは決着ついて大統領との最終決戦って感じかな?それにしても、サタンさんにまさかの恋愛フラグでビックリ。2021/03/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17522629

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数15件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす