GA文庫<br> たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語5

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

GA文庫
たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語5

  • ISBN:9784797397529

ファイル: /

内容説明

シリーズ累計30万部突破の絶好調・無自覚無双ファンタジー、第5弾!!

「ただいま、村のみんな!」
無自覚最強少年ロイド、里帰り!?

怪人ソウとの戦いで弱体化したアルカのためにアザミ王国の面々はロイドの故郷・コンロンを訪れて……?

「矢文が山頂から直接届くの!?」
「屋根から屋根へ近道感覚だと!?」
「魔王が子供に泣かされてるぅ!?」

伝説の村の『日常』に一同呆然!

そんな楽しい里帰りの裏。ロイド不在の王都に危機が迫る。
村人誰もが間に合わないと言うもののロイドは決して諦めず……

「僕、行きます。約束ですから!」

村でいちばん弱かった少年だけど信じる心は誰にも負けない!!
コンロン帰郷でさらに絶好調の勘違い無双ファンタジー第5弾! ※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まりも

18
ロイドの故郷コンロンにみんなで行こう!なシリーズ第5弾。コンロンそこは人外魔境の地。五歳児の二階の窓へ直接ジャンプから始まり、出るわ出るわなコンロン住人たちの人外っぷりがすごい。そして今回は前回から微妙にシリアスっぽい雰囲気を醸し出してたソウ、ショウマの真の目的が明かされた訳だが、それがまたある意味驚きというか、この作品らしくて何だか安心した。結局のところロイドが好き過ぎてヤベー奴しかこの作品にはいないのね(笑)シリアスを明後日の方向へ放り投げて全力でコメディを突き進む。この姿勢をこれからも貫いて欲しい。2018/07/15

加賀ますず

7
世界を転覆させようともくろむ黒幕たちとの直接対決?!いよいよ佳境?に入ったドタバタ異世界喜劇シリーズ第5弾。ヴリトラを転生させ、セレンの呪いのベルトから解放するため、伝説のコンロン村に向かうことになった一行。勿論そんな村に住む人々がまともなわけもなく...。5巻目でいったんここまでの集大成的な内容。かつてない強敵を前に、ロイドの周囲たちやロイド自身が大きな壁に当たり、悩みながらも自分たちの新しい信念を胸に道を切り開く。バカらしさと温かさのバランスが絶妙なシリーズ。大好き。マリーさん幸せになれ。2021/01/07

こも 零細企業営業

7
6日の行程を1日に短縮‥ 大砲の弾になって3分の1。 魔法で飛んで3分の1。 あとは根性で走るww もうマトモじゃ無さ過ぎて笑うしか無いw2019/04/14

niz001

7
シリアスに振りそうで振らない6巻。ユーグ、賢そうで賢く無いなぁ。2018/07/24

玖珠瀬ルカ

6
そら…こんだけぶっ飛んだ方々と日々過ごしてたら…自己評価低くなるわなぁΣ(・□・;)なんぞこれ……あとアニメでユーグさん男の子かと思ってたので読んでびっくりだった。2021/04/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12923922

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数15件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす