GA文庫<br> たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語11

個数:1
紙書籍版価格
¥704
  • 電子書籍
  • Reader

GA文庫
たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語11

  • ISBN:9784815609245

ファイル: /

内容説明

「ロイドくん、きみになら出来るかもしれない!」
隣国ジオウとの衝突の気配が日に日に増す中、アザミ軍は戦争へ備えるため各ギルドの協力を取り付けることに。
中でも海運ギルドの力が欠かせないが、ギルド長「キャプテン・フマル」は筋金入りの王様嫌いで知られていた。
「つまり、ギルド長さんと王様を仲直りさせればいいんですね?」
国の未来を動かす国賓舞踏会にフマルを出席させるため、ロイドが縦横無尽の大活躍!
さらに舞踏会を前にアザミの王女様がロイドを直々にご指名で――?
「やだなあ、マリーさんが王女様なわけないじゃないですか!」
ついにマリーの真実が分かっちゃうかも!? な大人気ファンタジー第11弾!

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

加賀ますず

4
アザミ王が娘と暮らしたいがためにマリーとロイドをダンスパーティで踊らせて既成事実作成?!まだ見ぬ王女様と婚約させらそうになったロイドは、王女様がどのような人物か調べてみることに…。灯台下暗しどころか灯台に明かりがないため絶対に気付けないというバカらしさがたまらない。そして最推しのマリーさん回ということもあってこのエピソードは非常に楽しめた。ロイドに王女様と勘違いされたリホが乙女になってしまうのも可愛くてすこすこ侍。2022/11/08

niz001

4
マリーさん巻。過去は語られるもののちょびっとしか話の進まない幕間巻。2021/01/16

藤和田

3
ロイドがマリーの正体に気付くかと思いきやそんなことはなかった。マリーの母親でありながら、アルカの所属していた研究所の所長であるリーンが登場して話が進みそう。2021/01/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17154016
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数15件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす