GA文庫<br> たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語6

個数:1
紙書籍版価格 ¥671
  • Kinoppy
  • Reader

GA文庫
たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語6

  • ISBN:9784797399332

ファイル: /

内容説明

「僕にお芝居なんかできるかなぁ」
流行りの「映画」の話題で盛り上がるロイドたちに出演者募集の話が舞い込んだ。
士官候補生から活きのいいスタントマンが必要らしく――
「それならいい方法があるんじゃ!」
アルカ秘伝の『大人になる魔法』でハンサムな好青年に変身させられたロイド。
映画界に突如として現れた驚異の新人アクション俳優ロイ=アキヅキとして主役以上の活躍を連発!
謎の美人女優、国王の密命、裏社会の悪党たち。全てを巻き込んだ本気と演技が入り交じり、台本には無い筋書きからもう戻れない――!?

コミカライズも絶好調! シリーズ累計、早くも50万部突破!!
勇気と出会いと即興芝居で大旋風を呼ぶ勘違い無双ファンタジー、第6弾!!

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まりも

24
ロイドハンサムな大人の男になって俳優になるの巻なシリーズ第6弾。いつもの如く勘違いが更なる勘違いを呼ぶ。毎度毎度やってる事は同じなのに一切飽きないから不思議だ。これだけ完成度の高いすれ違い錯綜系ドタバタ劇を毎回安定したクオリティで楽しめるのはこの作品くらいだよなぁ。ロイドが無自覚に暴走を始め、周りはそれを止めるどころかむしろその暴走を加速させ、そして一気に事件解決へ進ませる。 多分最終巻までこんな感じで物語は進行していくんだろうな。大人ロイドが出たんだからいつかショタロイドとかも出てきそう(笑)2019/01/18

真白優樹

7
隣国との合作映画への出演話が舞い込む中、アルカの魔術で大人になったロイドが大騒動を巻き起こす今巻。―――暴露と驚愕は唐突に、いつもの君は嵐を呼ぶ。 キノン姉妹の意外な来歴も明かされる中、ロイドが相変わらず八面六臂の暴走を繰り広げ、彼を愛する者達が全力でその騒動に乗っかり騒動を大きくする、台本を破壊し誰も知らぬ物語を導いていく、即興劇が如き面白さが光る巻である。騒動もこなれて安定感が出てくる中、ジオウの侵攻は果て無く続く。水面下で事態は侵攻する中、次の騒動はどんな顛末となるのか。 次巻も須らく期待である。2019/01/14

niz001

5
隣国で映画撮影へ、いつものノリで。一応キノン姉妹の掘り下げ巻なのかな。ミコナ先輩がいいキャラにw。2019/01/14

なぎ

4
シリーズ6冊目。今回は密かに救援を求めてきたロクジョウ王国をジオウの魔の手から守るため表向きは映画のエキストラとして派遣されたロイドたち。相変わらずロイドは勘違いで暴走したままだし、お馴染みのキャラ達はロイド大好きだしで平常運行。最初の会議に登場したイヴの年齢が気になる…。成長したロイドがイケメンで将来有望過ぎる。キロン姉妹はまさかの…って感じでした。ハッピーエンドで良かったです。メナと数年後のロイドの組み合わせもいいと思うけどね。次回も楽しみです。 2019/01/13

koma

3
アンジャッシュのコント感がとても好き2019/01/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13307422

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数15件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす