知名度の上げ方
  • 和書
  • 電子版あり

知名度の上げ方

竹内 亢一【著】

  • 価格 ¥1,738(本体¥1,580)
  • クロスメディア・パブリッシング(2024/02発売)
  • ポイント 15pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
デジタル・メディア・ブランディング - 消費生活者起点のマーケティング・コミュニケーション
  • 和書

デジタル・メディア・ブランディング - 消費生活者起点のマーケティング・コミュニケーション

山本 ひとみ/大島 一豊/山本 誠一【編著】

  • 価格 ¥2,750(本体¥2,500)
  • 中央経済社(2023/12発売)
  • ポイント 25pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
スポーツ、アート、エンターテインメントにおける効果的なスポンサーシップ
  • 和書

スポーツ、アート、エンターテインメントにおける効果的なスポンサーシップ

コーンウェル,ベティーナ【著】/佐藤 晋太郎/備前 嘉文【訳】

  • 価格 ¥2,970(本体¥2,700)
  • 大修館書店(2023/12発売)
  • ポイント 27pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
ファッション・ブランドの起源 - ポワレとシャネルとマーケティング (第二版)
  • 和書

ファッション・ブランドの起源 - ポワレとシャネルとマーケティング (第二版)

塚田 朋子【著】

  • 価格 ¥4,400(本体¥4,000)
  • 雄山閣(2023/09発売)
  • ポイント 40pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
これからはじめるデジタル時代のマーケティング
  • 和書

これからはじめるデジタル時代のマーケティング

向 正道/宮元 万菜美【著】

  • 価格 ¥2,970(本体¥2,700)
  • 中央経済社(2023/09発売)
  • ポイント 27pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
データで読み解く世代論
  • 和書

データで読み解く世代論

林 裕之【著】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 中央経済社(2023/09発売)
  • ポイント 24pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
新時代のマーケティング - デジタル経済を動かすキーワード
  • 和書

新時代のマーケティング - デジタル経済を動かすキーワード

宮下雄治

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • 八千代出版(2023/10発売)
  • ポイント 18pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
いつも価格設定で悩むあなたに贈る感情価格術
  • 和書

いつも価格設定で悩むあなたに贈る感情価格術

高橋 貴子【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 産業能率大学出版部(2023/07発売)
  • ポイント 16pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響 - 無自覚な連鎖反応のメカニズム
  • 和書

感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響 - 無自覚な連鎖反応のメカニズム

西井 真祐子【著】

  • 価格 ¥3,520(本体¥3,200)
  • 千倉書房(2023/05発売)
  • ポイント 32pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
なまえデザイン
  • 和書

なまえデザイン

小藥 元【著】

  • 価格 ¥2,200(本体¥2,000)
  • 宣伝会議(2023/05発売)
  • ポイント 20pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
ロジック×感動で成功するWEBブランディング
  • 和書

ロジック×感動で成功するWEBブランディング

井上 雄一郎【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 幻冬舎メディアコンサルティング(2023/03発売)
  • ポイント 16pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
サービスサイエンス 放送大学教材
  • 和書

サービスサイエンス 放送大学教材

岡田 幸彦/原 辰徳【編著】

  • 価格 ¥3,190(本体¥2,900)
  • 放送大学教育振興会(2023/03発売)
  • ポイント 29pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
カスタマー・アドボカシー志向 - デジタル時代の顧客志向戦略
  • 和書
  • 電子版あり

カスタマー・アドボカシー志向 - デジタル時代の顧客志向戦略

山岡 隆志【著】

  • 価格 ¥4,180(本体¥3,800)
  • 有斐閣(2023/03発売)
  • ポイント 38pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
実践マーケティングデータサイエンス - ショッパー行動の探索的データ解析と機械学習モデル構 量子AI・データサイエンス叢書
  • 和書

実践マーケティングデータサイエンス - ショッパー行動の探索的データ解析と機械学習モデル構 量子AI・データサイエンス叢書

清水 隆史/淺田 晃佑【著】

  • 価格 ¥2,860(本体¥2,600)
  • 学術図書出版社(2023/03発売)
  • ポイント 26pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
知らないとヤバいソロ社会マーケティングの本質
  • 和書
  • 電子版あり

知らないとヤバいソロ社会マーケティングの本質

荒川 和久【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • ぱる出版(2023/04発売)
  • ポイント 15pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
実践カスタマーサクセス BtoBサービス企業を舞台にした体験ストーリー
  • 和書
  • 電子版あり

実践カスタマーサクセス BtoBサービス企業を舞台にした体験ストーリー

藤島誓也

  • 価格 ¥2,200(本体¥2,000)
  • 日経BP(2023/01発売)
  • ポイント 20pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
食が楽しくなる〓365日の〇〇
  • 和書

食が楽しくなる〓365日の〇〇

国分グループ本社マーケティング・商品統括

  • 価格 ¥2,750(本体¥2,500)
  • 日本食糧新聞社(2022/12発売)
  • ポイント 25pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
Rによるマーケティング・データ分析 - 基礎から応用まで ライブラリ データ分析への招待
  • 和書

Rによるマーケティング・データ分析 - 基礎から応用まで ライブラリ データ分析への招待

ダハナ,ウィラワン・ドニ〈Dahana,Wirawan Dony〉/勝又 壮太郎【共著】

  • 価格 ¥2,750(本体¥2,500)
  • 新世社(渋谷区)(2023/03発売)
  • ポイント 25pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
「人類マーケティング哲学」への前哨 - 現代マーケティング解体考THE FINAL
  • 和書

「人類マーケティング哲学」への前哨 - 現代マーケティング解体考THE FINAL

香下 堅次郎【著】

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • 創英社(三省堂書店)(2022/10発売)
  • ポイント 18pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
感動CX - 日本企業に向けた「10の新戦略」と「7つの道標」
  • 和書
  • 電子版あり

感動CX - 日本企業に向けた「10の新戦略」と「7つの道標」

ベイカレント・コンサルティング【企画】/則武 譲二【監修】/八木 典裕/加藤 秀樹/高木 翔平【著】

  • 価格 ¥2,200(本体¥2,000)
  • 東洋経済新報社(2022/09発売)
  • ポイント 20pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。