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目次
第1章 消費者行動研究の特徴と本書の構成
第2章 消費者の知覚・感覚
第3章 消費者の学習
第4章 消費者の記憶
第5章 消費者の動機づけと関与
第6章 消費者の情報の取得と解釈
第7章 消費者の態度(消費者の情報統合)
第8章 消費者の意思決定
第9章 消費者の購買行動
第10章 消費者の満足
第11章 消費者の感情
第12章 消費者にとっての自己
第13章 消費者と集団
著者等紹介
中川宏道[ナカガワヒロミチ]
名城大学経営学部准教授。九州大学大学院人間環境学府博士後期課程修了。博士(心理学)
津村将章[ツムラマサユキ]
神奈川大学経営学部准教授。東北大学大学院経済学研究科博士課程後期3年の課程修了。博士(経営学)
松田憲[マツダケン]
北九州市立大学大学院マネジメント研究科教授。京都大学大学院教育学研究科博士後期課程修了。博士(教育学)
高尾沙希[タカオサキ]
東京大学総合文化研究科研究員。早稲田大学大学院基幹理工学研究科博士後期課程修了。博士(工学)
杉森絵里子[スギモリエリコ]
早稲田大学人間科学学術院准教授。京都大学大学院教育学研究科博士後期課程修了。博士(教育学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。