心理学から解き明かす消費者行動論

個数:

心理学から解き明かす消費者行動論

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年07月27日 12時31分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 321p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784794426321
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C3034

目次

第1章 消費者行動研究の特徴と本書の構成
第2章 消費者の知覚・感覚
第3章 消費者の学習
第4章 消費者の記憶
第5章 消費者の動機づけと関与
第6章 消費者の情報の取得と解釈
第7章 消費者の態度(消費者の情報統合)
第8章 消費者の意思決定
第9章 消費者の購買行動
第10章 消費者の満足
第11章 消費者の感情
第12章 消費者にとっての自己
第13章 消費者と集団

著者等紹介

中川宏道[ナカガワヒロミチ]
名城大学経営学部准教授。九州大学大学院人間環境学府博士後期課程修了。博士(心理学)

津村将章[ツムラマサユキ]
神奈川大学経営学部准教授。東北大学大学院経済学研究科博士課程後期3年の課程修了。博士(経営学)

松田憲[マツダケン]
北九州市立大学大学院マネジメント研究科教授。京都大学大学院教育学研究科博士後期課程修了。博士(教育学)

高尾沙希[タカオサキ]
東京大学総合文化研究科研究員。早稲田大学大学院基幹理工学研究科博士後期課程修了。博士(工学)

杉森絵里子[スギモリエリコ]
早稲田大学人間科学学術院准教授。京都大学大学院教育学研究科博士後期課程修了。博士(教育学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品