電力マーケティング―その本質と未来

個数:
電子版価格
¥2,640
  • 電子版あり

電力マーケティング―その本質と未来

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年05月23日 06時59分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 208p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784910909165
  • NDC分類 540.95
  • Cコード C3034

目次

第1章 マーケティングとは
第2章 企業利益とマーケティング目標
第3章 ターゲティング(WHO)
第4章 提供価値(WHAT‐1)
第5章 CXとデザイン思考(WHAT‐2)
第6章 タッチポイントとコミュニケーション(HOW‐1)
第7章 サービス(HOW‐2)
第8章 感動まで行き着くには(HOW‐3)
終章 本書の意図と電力マーケティングの本質
巻末資料

著者等紹介

高橋徹[タカハシトオル]
東京電力エナジーパートナーDX推進室。マーケティング系コンサルティング会社にてデザイン営業や調査業務に従事した後、1995年に東京電力入社。一般家庭および法人分野の販売営業、プロモーション、営業企画、調査、賠償、事業戦略、アライアンスなどの業務に従事し、2022年より現職。家庭分野のマーケティングDXをリードし、顧客接点デザイン構想に基づく「くらしTEPCO web」開発などに携わる。一貫してマーケティングに強い関心を持ち続け、約20年間の構想を経て本書の執筆に至る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品