- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
目次
第1章 マーケティングとは
第2章 企業利益とマーケティング目標
第3章 ターゲティング(WHO)
第4章 提供価値(WHAT‐1)
第5章 CXとデザイン思考(WHAT‐2)
第6章 タッチポイントとコミュニケーション(HOW‐1)
第7章 サービス(HOW‐2)
第8章 感動まで行き着くには(HOW‐3)
終章 本書の意図と電力マーケティングの本質
巻末資料
著者等紹介
高橋徹[タカハシトオル]
東京電力エナジーパートナーDX推進室。マーケティング系コンサルティング会社にてデザイン営業や調査業務に従事した後、1995年に東京電力入社。一般家庭および法人分野の販売営業、プロモーション、営業企画、調査、賠償、事業戦略、アライアンスなどの業務に従事し、2022年より現職。家庭分野のマーケティングDXをリードし、顧客接点デザイン構想に基づく「くらしTEPCO web」開発などに携わる。一貫してマーケティングに強い関心を持ち続け、約20年間の構想を経て本書の執筆に至る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 淡島百景 〈3〉