週刊東洋経済<br> 週刊東洋経済 2022年11月19日号

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週刊東洋経済
週刊東洋経済 2022年11月19日号

  • 著者名:週刊東洋経済編集部
  • 価格 ¥750(本体¥682)
  • 東洋経済新報社(2022/11発売)
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  • ポイント 180pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

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内容説明

【特集】情報流通の主導者は替わった 氾濫するPR
[図解]PR漬け社会がやってきた データでわかるPRの過去・いま・未来
[インタビュー]経営者にこそPR発想が必須だ メルカリ 会長 小泉文明/ファンケル 社長 島田和幸
PART1 6兆円市場に染み出すPR会社
成長市場に新旧のプレーヤーがひしめく 大膨張「PR会社」の儲け方
[インタビュー]べクトル 会長兼社長 西江肇司
[ランキング]約200社の実務経験者が本音で評価 6つの視点で読み解く 本当に頼れるPR会社
ニーズ高まる「危機管理広報」の難題
PART2 勝ち組企業が使い倒すオウンドツール
売り上げや認知度が爆上がり 成果を出すプレスリリースはここが違う
「じっくり読ませる」ためのコツ 自社の「秘話」をフル活用 新定番noteの必勝法
[インタビュー]PR TIMES 社長 山口拓己
[インタビュー]note CEO 加藤貞顕
10年前と仕事が様変わり! 広報覆面座談会
PART3 存在感を奪われるマスメディア
トヨタイムズだけじゃない、見切られるオールドメディア 報道人材がPR領域に続々転職、変わる力関係
消費者との「感覚のズレ」が際立つ メディア「不信・不振」を如実に表す4つの論点 亀松太郎
[インタビュー]新興ネットメディアが直面した現実 ジャーナリスト 浜田敬子/ノンフィクションライター 石戸 諭
今やPR情報が存続への「頼みの綱」 “新聞消滅列島”の行方

深層リポート
金融庁が問題視する金融商品 狙われる仕組み債
仕組み債だけではない 当局が次に狙う商品

産業リポート
三菱地所や長谷工も参入 リノベマンションが増える事情

連載
|経済を見る眼|藤森克彦
|ニュースの核心|山田雄大
|編集部から|
|ニュース最前線|
|発見! 成長企業|クラシコム
|会社四季報 注目決算|
|トップに直撃|みずほ信託銀行 社長 梅田 圭
|フォーカス政治|山口二郎
|中国動態|小原凡司
|財新 Opinion &News|
|グローバル・アイ|ケネス・ロゴフ
|Inside USA|ジェームズ・ショフ
|FROM The New York Times|
|マネー潮流|木内登英
|少数異見|
|知の技法 出世の作法|佐藤 優
|経済学者が読み解く 現代社会のリアル|山本和博
|話題の本|『毎日のように手紙は来るけれどあなた以外の人からである 枡野浩一全短歌集』著者 枡野浩一氏に聞く ほか
|シンクタンク 厳選リポート|
|PICK UP 東洋経済ONLINE|
|ゴルフざんまい|佐藤信人
|次号予告|

 

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