角川コミックス・エース<br> Fate/Apocrypha(10)

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

角川コミックス・エース
Fate/Apocrypha(10)

  • ISBN:9784041116760

ファイル: /

内容説明

残留思念再生により、黒のアサシンの動向をさぐるカウレス。そして明らかになる黒のアサシンとそのマスターの目的。状況を組み合わせることにより、恐るべき能力を発揮する彼女との対決が始まる!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

わたー

15
★★★★★対黒のアサシン戦。魔霧を発生させ、黒の陣営へ攻勢をかけるジャックたんを躍動感たっぷりに描写しているので非常に良かった。特に彼女の眼の表現が好み。というかジャックたん推しならば読むべき。それ以外だと、赤面するセミ様が可愛かったかな。なんだろう、どんどん萌えキャラになっていくなあ。次回はいよいよ空中庭園へ。2021/07/27

にぃと

6
黒のアサシン戦終了まで。囮作戦の名のもとに行われるジークくんとルーラーのデートはいい感じのイチャつきっぷりで素晴らしい。戦闘シーンもさることながら、こどもたちの思念の場面がちょっとホラー感ある。そして赤のアーチャーもこれまでのクールな表情からだいぶ変化してきて獣っぽくなってきた。 予告によるといよいよ次巻は空中庭園突入。最終決戦だし物語としての終わりも近いのだろう。最後まで楽しみにしていきたい。2021/08/03

vittal

1
黒のアサシン達との戦いがメイン。霧や子供たちの不気味な感じの演出がなかなか良い。赤のアーチャーの回想シーンの平和な世界が切なかった・・・。次巻でいよいよ空中庭園に突入か?2022/02/09

木上

0
ジャックちゃん戦から続いてアタランテ姐さんとの対立まで。 ゴルドおじさんの活躍を是非もっと描いてほしい。好きなので。 アタランテ姐さんアニメで見た時は「言うてサーヴァントだしどうしようもねぇじゃん!?」と思ってたんだけど現地人皆殺しにしかねないジャックちゃんは流石に止めようとしてたわ…。原作はジルが出てるとこしか買ってないんすよね…。あ、因みにNoジル・ド・レェでした。メロンは特典がジャックちゃんの拷問シーンポストカードだったのでとち狂ってるなと思いました。2021/07/24

ぷほは

0
特に感想はない。2021/07/31

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18164260

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。