角川コミックス・エース<br> Fate/Apocrypha(4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥638
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

角川コミックス・エース
Fate/Apocrypha(4)

  • ISBN:9784041060995

ファイル: /

内容説明

ついに激突する赤の陣営と黒の陣営。名高き英雄たちの見る者を圧倒する死闘は、世界を、運命を、人生を、軋ませていく。争乱の中、そっと脱走を試みるホムンクルスは――。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

わたー

12
★★★★★ジークとジャンヌの出会いまでをコミカライズ。アニメではカットされてしまったシーンも盛り込まれて丁寧に作られていてよかった。前回のような回想でアルジュナ登場などの、漫画版ならではのサプライズは薄かったが、筆力のある描写は健在で素晴らしい。次巻では満を持してジャックたんの戦闘シーンが描かれる。非常に楽しみだ。また、巻末には近衛さんと石田さんの対談も収録されているため、読み物としても楽しめた。2017/10/24

にぃと

7
登録埋め。 4巻にして遂に初の脱落者が。それもセイバーということでけっこうな驚きだった。他のFate作品でもセイバーは終盤まで残ってただけになおさら。 彼から命を受け継いだジークくんと黒のアサシンも本格参戦し、これでメインキャストは全員出揃ったかな?そのほかこの巻は黒ライダーの拷問シーンにルーラーのサービスショットもある。やったね。2021/07/23

水生

7
ジークフリートから心臓を譲渡され“ジーク”と成る。黒のアサシン主従は、stay nightの葛木メディア陣営に近いものを感じる。2020/06/11

さざなみ@モチベ停滞

5
登録忘れ。アニメとは違うシチュエーションがまたいい。ジャックが可愛い。2017/12/30

sskitto0504

4
ジャンヌがいる必要がよくわからん2018/09/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12322093

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。