ジョイフルタウン<br> 月刊にいがた 2021年5月号

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

ジョイフルタウン
月刊にいがた 2021年5月号


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

月刊にいがた5月号の特集は「わたしのまちのこれ、食べに来て!」です。

みなさんの地元で「この店はウチのまちを代表する店!」「絶対これを食べてほしい!!」という飲食店・食べ物は?──

知り合いづてに聞く泥くさい(笑)リサーチからSNSを使ったアンケートまで、県内にお住まいの皆さんの声を幅広く集めました。
すると出るわ出るわ! 泣く子も黙るド定番はもちろん、ばえると最近話題のグルメ、そして編集部も知らないお店まで。

今回は村上、五泉、新発田、燕、三条、長岡、十日町、柏崎、上越の9つの市に絞り、特にたくさんの声を集めたお店を中心にご紹介します。

食べに出かけたくなること必至の地元民熱愛グルメ特集です。

なかなかユニークなラインナップとなりました!
どんなお店が紹介されているのか、ぜひ本誌を手に取ってご確認くださいね。                                                         ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数31件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす