ジョイフルタウン<br> 月刊にいがた 2020年10月号

個数:1
  • 電子書籍

ジョイフルタウン
月刊にいがた 2020年10月号


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

秋だってカレーはおいしい!
10月号は今が旬、のスパイスカレー特集です。

カレーといっても洋食屋さんから食堂、インド料理店、カフェ、辛いもの、甘口のもの…とさまざまなカレーがありますが、今回注目したのは「スパイスカレー」です。

ここ数年、新潟でもスパイスカレーのお店が増えました。そしてスパイスカレーを提供するお店も増えています。

いわゆるインドカレーもスパイスカレーですが、今回主としてご紹介するのは、素材や味わい、食感などに創意工夫を凝らした、自由でオリジナリティあふれるカレー。
ひと皿にさまざまな惣菜などを盛り付けた華やかで「ばえる」ビジュアルもウケているポイントです。

まさに今が旬! な、いま食べに行きたい、新潟の注目スパイスカレーをたっぷりとご紹介します。

さて、月刊にいがた10月号ではビューティ特集と家の特集も展開しています。

「“なりたい私”をかなえてくれえる実力派ビューティサロン」。今が美を磨くチャンスです!!

「新潟で家を建てるなら~あなたは、どんな家に住みたいですか?~」。新築を考えている人必見です。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数31件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす