ジョイフルタウン<br> 月刊にいがた 2021年3月号

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

ジョイフルタウン
月刊にいがた 2021年3月号


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

月刊にいがた3月号の特集は「いちごとねこ」。
おいしさとかわいさにメロメロになっちゃう~!

さて、月刊にいがた3月号は豪華特集2本立てです!

まずは猫。「猫大好き!」と題して、猫のいるお店から、猫と暮らす場合の心得まで、新潟の猫にまつわるあれこれをご紹介しています。

このほか、猫にまつわる神社仏閣や猫のラベルの日本酒、猫の撮影方法、オリジナル猫グッズを作成している作家さんの紹介など、さまざまなコンテンツで展開。
猫をおうちに迎えたいという方たちのためのアドバイスページもありますよ。
そして、読者の皆さんから寄せられた愛猫たちの写真を集めたページも!

編集部内でも「かわいい~」「癒される~」と評判の誌面が完成しました。

そしてもうひとつの特集が「イチゴ」です。

真っ赤なビジュアルがなんとも春らしいイチゴ。
イチゴを使った、カフェやお菓子屋さん、ベーカリーの「映える」スイーツをたっぷりご紹介します。
春らしさ全開の誌面が完成しましたよ!

ビジュアルはもちろんですが、イチゴの甘酸っぱい味わいは何より春を感じさせてくれます。
ぜひ誌面でお目当てを見付けて、お店に足を運んで、目でも舌でも春を感じてもらえたらうれしいです!

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数31件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす