ジョイフルタウン<br> 月刊にいがた 2020年6月号

個数:1
  • 電子書籍

ジョイフルタウン
月刊にいがた 2020年6月号


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

月刊にいがた6月号は「プリン」の大・大・大特集です!

プリン、お好きですか?
どんなプリンがお好きですか?

プリンとひとこといっても、味も食感も見た目も、店によってまったく違いますよね。

ということで、洋菓子店を中心とした、テイクアウトできる新潟のプリンをたくさん集めてみました。

タイトルは「新潟プリン図鑑」!

県内の評判プリンに加え、プリンを使ったお菓子や、夏向けのプリンなど、いろんなプリンが登場しますよ。

あれこれ買い集めて、おうちで食べ比べもいいですね。
プリン特有のつるん、ぷるんとした喉ごしを、どうぞ存分にお楽しみください。

さて、月刊にいがた6月号ではこのほかに、「ふるさと納税」特集ではと、「スペシャリスト」特集を展開しています。

昨今ますます注目を集めるふるさと納税について、そして県内の「ふるさと納税」おすすめ市町村をご紹介しています。

「このプロだから任せられる! 新潟のスペシャリスト」特集では、いろんなジャンルのスペシャリストをご紹介します。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数31件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす