ジョイフルタウン<br> 月刊にいがた 2021年7月号

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

ジョイフルタウン
月刊にいがた 2021年7月号


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

夏気分を満喫! 月刊にいがた7月号特集は『夏のカフェ』です。

袖姿の人も増えて、すっかり「夏」な感じですね。
せっかくやってきた夏、楽しまなきゃ損です!!
今年の夏はカフェにおでかけしませんか?

潮風を感じながらくつろげる海のカフェ、緑に包まれリフレッシュできる高原のカフェをはじめ、夏にぴったりのカフェをご紹介します。

そして今回はスペシャル!
NegiccoのNao☆さんと一緒に、夏のカフェへお出かけしてきました!!
扉にも登場いただいていますが、とってもかわいいNao☆さんの写真はまだありますので、ぜひ本誌でお確かめくださいね。

また、7月3日(土)・4日(日)に新潟市のデッキー401で開催される『新潟ロールケーキパラダイス2021』についてもお知らせしています。

さらに『このプロだから任せられる 新潟のスペシャリスト』特集も展開しています。                                                             ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数31件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす