ジョイフルタウン<br> 月刊にいがた 2020年7月号

個数:1
  • 電子書籍

ジョイフルタウン
月刊にいがた 2020年7月号


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

月刊にいがた2020年7月号巻頭特集は『人気店の絶品レシピ大公開!』です。

いつもお店に食べに行っているあのメニュー、おうちで作れたら…と思ったことありませんか?

そこで、人気店に無謀にも「作り方を教えてほしい!!」とお願い!
皆さん、快く応じてくださいました。

お店そのままのレシピを伝授くださったお店もあれば、家庭用に作りやすくアレンジしたレシピを考案してくださったお店も!

ぜひ誌面を参考に、おうちでお店の味を再現してみてください(でも、結局はお店で食べたほうがおいしいんでしょうけどね…)。

あわせて、家庭料理をワンランクアップさせるポイントや、調理が楽しくなるキッチンツールもご紹介します!

見ているだけでもおいしそうで食べに行きたくなるし、自分でも作ってみたくなる――「おうちでごはん」派も、「お店に食べに行きたい」派も、どちらにも満足してもらえる誌面をテーマに特集を作成しました。

「いま使える情報」をお届けすることが多い月刊にいがたですが、これは長く使える、まさに「永久保存版」な一冊だと思います!!

さて、ほか、7月号では「おうち時間を、もっと豊かに」特集、「新潟のスペシャリスト」特集も展開しています。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数31件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす