ジョイフルタウン<br> 月刊にいがた 2021年8月号

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

ジョイフルタウン
月刊にいがた 2021年8月号


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

この夏、旅するならここ! 月刊にいがた8月号は「いま行きたい県内旅」特集です。

いま旅するなら、県内がいいですね。
だけど「県内なんてだいたい行くとこ行ったよー!」という方も多いでしょう。

ならば最近話題の場所をめぐってみるのはいかが?
オープン、リニューアルしたばかりのお店・場所や、SNSなどで話題のスポット…。
まだ行っていないところ、ありませんか??

そして行くならやっぱり定番観光地も外せませんよね。
たとえば佐渡ならたらい舟にはやっぱり乗りたいし、魚沼に行ったら石川雲蝶作品は見ておきたいです。

ということで、今回の特集では県内7エリアの定番観光地・話題のスポットをめぐる「夏の旅」をご提案しています。

きっと新潟の新たな魅力に気づけるはず!

さて、このほかにも8月号では『夏に行きたいこの店、あの場所』特集、『ふるさと納税で地域を応援!』特集も展開しています。

さらに、古町から生まれたアイドルユニット・RYUTistによる連載『RYUTistがやってみます!』もスタート!
その名の通り、RYUTistメンバーがさまざまなことにチャレンジする企画です。
9月号から本格的にスタートするため、今回は事前告知的な展開ですが、ファンは必見です!!
今後もぜひとも、お楽しみに~。                                                                                                    ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数31件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす