ジョイフルタウン<br> 月刊にいがた 2020年11月号

個数:1
  • 電子書籍

ジョイフルタウン
月刊にいがた 2020年11月号


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

『月刊にいがた』はこの11月号で創刊45周年を迎えました。
これもひとえに本誌をご愛読くださっている読者の皆様のおかげです。誠にありがとうございます。
そして今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願いいたします。

…ということで、その記念号的な11月号ですが、そんなこととは関係なく(関係なくもないんですけど)「映え(ばえ、と読んでください)メニュー」をご紹介する特集を展開しています。

かわいいもの、盛りが豪快なもの、「こんなの見たことない!」というユニークなもの――そんな県内の「映え」メニューをたくさん集めた特集です。「ゴージャス」「ファンシー」「フルーツ」など、全11のコンテンツで70のおいしいものをどどーん!!!!とご紹介しています。

さて、「映えメニュー」特集に関連した企画がもうひとつ。
それが毎年開催しているイベント『ロールケーキパラダイス』です。
新型コロナウイルス感染症の影響で、例年イベントを行なっていた6月の開催を断念。ようすをうかがっていましたが、ようやく11月に開催できることになりました!
今年は17店舗の県内各地の人気洋菓子店が、「映え」をテーマにしたロールケーキを作ってくれました!

このほか『今年は新しいスタイルで安心飲み会!!』特集も展開しています。
飲みに出かけたいけど、感染症のことを考えるといろいろと心配…。
そんな方も多いと思います。
この特集では感染症対策を万全に行なっている飲食店をご紹介。
どんな対策を行なっているかもひとめで分かる誌面になっています。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数31件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす