ジョイフルタウン<br> 月刊にいがた - 2020年1月号

個数:1
  • 電子書籍

ジョイフルタウン
月刊にいがた - 2020年1月号


ファイル: /

内容説明

記念すべき2020年1号目の巻頭特集のテーマは「麺」です。

タイトルは「麺を食べる」。

麺、お好きですか。
どの麺がお好きですか?
どんなメニューがお好きですか?

つゆやスープ、具材、トッピングももちろん重要ではありますが、やはり麺の主役は「麺」そのものだと思うのです。

ということで「麺」そのものに注目し、麺のおいしさ、個性が光るそば、うどん、ラーメンのお店をご紹介する、そんな特集です。

年越しそばを食べますし、おせちに飽きたらラーメンって風潮もありますし(?)、寒いからアツアツの鍋焼きうどんが恋しいですし。

年末から年始にかけてのこの時期って、なにかと麺を食べる、食べたくなる機会が増えると思います。

ぜひ特集をご参考に、こだわりの「麺」のお店に足を運んでみてください!

このほか、1月号では「冬のおでかけ特集」「ビューティ特集」も展開しています。

さらに今月号から新しいレギュラーページがスタート。
新潟のライブハウスで活躍するアーティストを紹介する『Niigata Music Scene(ニイガタミュージックシーン)』です。
兄弟誌『Pas magazine』の人気コーナーの復活です!
ぜひこちらにもご注目ください!

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数31件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす