サンデーGXコミックス<br> 薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(8)

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

サンデーGXコミックス
薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(8)

  • ISBN:9784091575975

ファイル: /

内容説明

猫猫・壬氏の関係に……進展アリ!?

遥か西方から隊商(キャラバン)がやってきた! 珍しくも華やかな異国の品々──普段は商店がない後宮では、妃も侍女も大はしゃぎ! そんな中、「皇帝の子を宿した上級妃・玉葉(ギョクヨウ)を守る」という任務を壬氏(ジンシ)から与えられている猫猫(マオマオ)は、隊商から「玉葉妃に」と薦められた衣類に、大きな違和感を覚え…!? そして、猫猫と妙に気の合う、変わった趣味の侍女・子翠(シスイ)も登場!
原作小説・第3巻のエピソードへ突入、超絶ヒットノベルのコミカライズ第八弾!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あーさん★まおりゅうにハマってるよ!(≧▽≦)

75
サンデーはやはり壬氏の格好良さを眺めるバージョン(ㆁωㆁ*)2020/06/25

はな

54
またしても後宮の思惑に足を突っ込む猫猫。今回は、妃の避妊に関わるものの物流。そして子猫の毛毛登場。猫猫が名探偵ぽくなってる。2020/08/30

楓の栞

43
舞う猫猫が綺麗だった。壬氏も素敵。一段とカッコよくなった気がする。なのに猫猫の興味は壬氏に無く…。でもそのもどかしさも好き。お話は小さなエピソードをぶつ切りにすることなく、クスッと笑えるような小ネタをはさみつつ上手くつないであって、あい変わらず読みやすい。コミックス初出の見開きp(猫猫の踊り子姿)と巻末の4コマがあって嬉しい。新キャラが何か巻き起こしてくれそうで、次巻も楽しみ。2020/06/19

イーダ

38
誰だ表紙の美人はー!(笑)猫猫の広めた本をヒントに後宮で小説を流行らせようという壬氏、さすがやりますね。キャラバンが来て市のような賑わいの中、また裏で暗躍する気配が・・・新キャラの子翠も注目です。2020/06/22

るぴん

34
猫猫の言葉に反応して顔を赤らめる壬氏様が乙女(笑)。子翠が登場。…ということは、あのカエル事件まであと少し(*´艸`)キャ2020/06/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15805944

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。