サンデーGXコミックス<br> 薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(14)

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

サンデーGXコミックス
薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(14)

  • ISBN:9784091576804

ファイル: /

内容説明

猫猫、「踊る幽霊」の謎に迫る!!

壬氏(ジンシ)の「秘密」を知ってしまい、
動揺を隠せない猫猫(マオマオ)。
一方、侍女仲間の小蘭(シャオラン)は、
あと半年で年季が明けるため
「次の仕事の伝手はないか」と悩んでいる模様。
すると同じく侍女仲間の子翠(シスイ)の提案で、
三人で大浴場へ出向き中級妃と繋がりを
作る活動を開始することに。
ところが、そこにいるはずもない上級妃・
里樹(リーシュ)妃の姿を見かけ違和感を抱く猫猫──
それが、「幽霊騒動」の幕開けであった…!!

超絶ヒットノベル、コミカライズ第十四弾!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ネムコ

29
今回は比較的のんびりした小ネタが多かった。小蘭、よい勤め口が見つかると良いですね。猫猫のコネは、本当に最後の手段ね❗2022/06/24

毎日が日曜日

18
★★★+ マッサージ付お風呂。2022/06/18

ルシュエス

15
子昌編の大事の前の小事という感じで、湯殿の幽霊と氷の話。 「優しくしますから」の猫猫の表情はやり手にちょっと似てるw2022/06/17

ぷりけ

14
なるほど。壬氏さまにも何やら秘密がありそうだな。今後が楽しみ。2022/06/29

ちいこ

13
表紙が綺麗。壬氏の笑顔の圧は怖いね~。2022/06/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19746009

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数14件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす