サンデーGXコミックス<br> 薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥607
  • Kinoppy
  • Reader

サンデーGXコミックス
薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(2)

  • ISBN:9784091575333

ファイル: /

内容説明

これ、毒です――妃暗殺事件を少女が暴く!

誘拐された挙句、とある大国の後宮に売り飛ばされた薬屋の少女・猫猫(マオマオ)は、皇帝の子供が不審死する原因を鉛白だとつきとめた功で、美形の宦官(去勢された男子)・壬氏により、上級妃である玉葉妃の下女にされてしまう。そんな中、後宮の大イベント「園遊会」が開催される。玉葉の毒見役として参加した猫猫は、出された膳を満悦の表情で口にするが――?第1集は発売直後に重版出来!ここでしか読めない、原作者・日向夏氏書き下ろしの原作小説番外編も掲載した、大ヒットノベルのコミカライズ第二弾が登場!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あーさん★まおりゅうにハマってるよ!(≧▽≦)

53
再読。2021/06/25

あーさん★まおりゅうにハマってるよ!(≧▽≦)

50
本当だ!主人公目線じゃない!Σ(゚Д゚)2019/06/18

こも 零細企業営業

35
原作一巻の後半まで行った。里帰りの話が結構アッサリしてる。その分、大元の事件の方を重視してる感じがする。2020/12/07

exsoy

32
園遊会。そばかすが無いだけで分からないものかねぇ。2021/07/29

manamuse

30
1巻では出てこなかった4大夫人の2人が初登場!もう、美女美女美女だらけ♡これだけ集まれば事件の一つや二つ起きるわ〜。そうだ…燃えた木簡の謎が解けてないままだった。猫猫のビフォーアフターがナイス!こりゃ続きが気になる🎵2020/03/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12920537

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。