サンデーGXコミックス<br> 薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(3)

個数:1
紙書籍版価格 ¥650
  • Kinoppy
  • Reader

サンデーGXコミックス
薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(3)

  • ISBN:9784091575432

ファイル: /

内容説明

妃毒殺未遂事件の真犯人は…解決編登場!

誘拐された挙句、とある大国の後宮に売り飛ばされた薬屋の少女・猫猫(マオマオ)は、皇帝の子供が不審死する原因を鉛白だとつきとめた功で、美形の宦官(去勢された男子)・壬氏により、上級妃である玉葉妃の侍女にされてしまう。
後宮の大イベント「園遊会」の最中、上級妃の一人・里樹妃の膳に毒が盛られるという大事件が発生する。自分が犯人だとの遺書を残して下女が自殺するが、不審に思った壬氏と猫猫は調査を進め…?
この3集までで、原作文庫第1巻が全部漫画で読める!妃暗殺未遂事件の解決編・登場です!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あーさん★まおりゅうにハマってるよ!(≧▽≦)

55
ガンガンの方と見比べると面白いかも?(; ̄Д ̄)?2019/06/23

さとまみ(コミックス&BL小説専用)

36
あっちの方で読んでいる所なので、すっと読めてしまう。2021/06/01

るぴん

36
レンタル。1〜3巻通読。かなり前に単行本を読んだことはあるけれど、猫猫が毒オタクで、正体不明な壬氏が出てくること以外は全く覚えていなかった(ーー;)。絵も可愛いし、猫猫の毒オタクぶりも、Mっ気たっぷりの壬氏も面白い♫虐められても飄々としていて、いざという時は花街仕込みの啖呵がきれる猫猫にスカッとする。今は文庫で出ているみたいだし、原作小説も読みたい。2019/03/03

こも 零細企業営業

35
コレでラノベ1巻分が終わり。事件の真相がラノベより分かりやすい。2020/12/07

exsoy

34
猫猫後宮を去る。…ですぐ戻る。毒でとろんとするのエロいな。2021/08/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13064157

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。