サンデーGXコミックス<br> 薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥607
  • Kinoppy
  • Reader

サンデーGXコミックス
薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(1)

  • ISBN:9784091575159

ファイル: /

内容説明

大ヒットラノベ、待望のコミカライズ化!

誘拐された挙句、とある大国の後宮に売り飛ばされた薬屋の少女・猫猫(マオマオ)。年季が明けるまで大人しくしようと決めていた猫猫だったが、あるとき皇帝の子どもたちが次々と不審死することを知る。好奇心と少しばかりの正義心、そして薬屋の知識を使い、その謎を調べ始めてから猫猫の運命は大きく変わって…? “なろう”発の大ヒット異色ミステリー、待望のコミカライズ登場です!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

楓の栞

77
原作既読。もう1つのコミカライズと読み比べてみたんだけど こちらの方がイメージに合ってて気に入りました。キャラの微妙な表情の描写が納得できて説得力があるし、この場面 絵で見たかったんだよね〜というショットをスッキリ綺麗な絵で押さえてくれてて良かった。ストーリー構成もテンポが良く読み易くなっていると思いました。スクエニ版は絵柄のイマドキ感やコミカルぽさが自分には合わなかった。2019/07/24

しまふくろう

56
もう一つの漫画版を読んで購入。こちらの絵は美形格好良い系な感じ。梨花妃の入浴シーンは眼福で大変宜しかった。 物語は猫猫が後宮勤めになってから梨花妃の病を治すまで。もう一つの漫画版とストーリーはほぼ同じなのに、こちらは猫猫は格好良くて腕っぷしも強そうな感じがするのは何故だろう。2019/06/27

exsoy

53
もう一つのコミカライズと話は同じ。なんで別シリーズはじめたんだろ。2018/08/18

あーさん★まおりゅうにハマってるよ!(≧▽≦)

48
再読。2021/06/22

あーさん★まおりゅうにハマってるよ!(≧▽≦)

48
再読。したくなるほど面白い(* ̄∇ ̄)ノ2019/06/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12574914

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。