サンデーGXコミックス<br> 薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(6)

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

サンデーGXコミックス
薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(6)

  • ISBN:9784091575807

ファイル: /

内容説明

新展開! 舞台は再び「後宮」へ!!

宮中で起きていた幾多の事件は、一つの大きな絵を描いていた──
真相に辿り着いた猫猫(マオマオ)は、犯人の計画を阻止すべく祭祀が催されている祭壇へと駆ける……!!
そして、犯人とおぼしき女官・翠苓(スイレイ)が──!!
さらに猫猫に新たな指令──それは妊娠の兆候が見える玉葉妃の様子を探るため、再び後宮で勤務するという内容で!?

 超絶大ヒットノベルのコミカライズ第六弾!! 
「世継ぎ」を巡り、幾多の思惑が交錯する後宮が、再び舞台に──!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

るぴん

37
李白は漢気を見せたなぁ。まだ羅漢の正体は伏せられている模様。厄介なことには巻き込まれたくないけれど、牛黄のため、蘇りの薬のために謎を解く猫猫が本当にぶれなくて好き。2019/12/05

こも 零細企業営業

33
ラノベ2巻分。神事に関われる壬氏とは何者なんだろうか?そして、壬氏を殺そうと画策していた官女とその組織は何者なんだろうか?2020/12/08

さとまみ(コミックス&BL小説専用)

31
壬氏19歳だったのか。猫猫の言葉が足りない所。いつも爆笑させられている。2021/06/07

辺辺

31
間一髪で壬氏を救った猫猫。李白の男義を見せてもらったわ。それに張り合おうとする壬氏がますますかわいくなってる。ただね、壬氏一人を殺すのに、これだけ遠回しで大掛かりな罠を仕掛けなくても、刺客2、3人放てば済むのにとも思わなくもないがな。2019/12/07

manamuse

28
やっぱり!やっぱり!壬氏の存在自体はまだ謎だけど、絶対そうだと思った〜♡やばい…李白もカッケー。7巻も買って来てしまった…笑。2020/03/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14545129

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。