サンデーGXコミックス<br> 薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(9)

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

サンデーGXコミックス
薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(9)

  • ISBN:9784091576088

ファイル: /

内容説明

名探偵・猫猫の推理が冴える最新刊!

後宮に生えている毒性のある茸を探せ! 壬氏(ジンシ)からの指令を不審がりながらも、毒草好きの血が騒ぎ後宮中を駆け回る猫猫(マオマオ)。そこへ中級妃の葬儀の知らせが舞い込み、猫猫は侍女頭のお供として葬儀へ参列することに。すると、斎場に突如現れた包帯まみれの謎の女──妃の亡骸に罵詈雑言を浴びせ、暴れ回る…!! 斎場が騒然とする中、猫猫は何か閃いたようで…!?
ミステリアスな雰囲気の新キャラも登場、超絶ヒットノベルのコミカライズ第九弾!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あーさん★まおりゅうにハマってるよ!(≧▽≦)

53
おかしいなぁ〜?登録し損ねたのかな?再読っと_φ(・_・2021/03/26

こも 零細企業営業

36
良いところで終わりおった。。 壬氏の舞が、、2020/12/11

ちいこ

33
触るだけで皮膚がただれるって怖いなぁ…。女も怖いなぁ…。原作小説も気になってきた。2020/11/19

さとまみ(コミックス&BL小説専用)

30
後宮身代わり殺人事件解決。壬氏がどう舞うのか楽しみ。2021/06/07

はな

28
やりておばばが月の女神って言われてたの衝撃。次回はあの人の女装が拝めるのかと今から期待(笑)2020/11/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16580014

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。