サンデーGXコミックス<br> 薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(5)

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

サンデーGXコミックス
薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(5)

  • ISBN:9784091575647

ファイル: /

内容説明

美形宦官・壬氏(ジンシ)のおつきの侍女として宮中へ戻ることになった、毒好き少女・猫猫(マオマオ)。後宮にいた頃と変わらず、彼女の元には少し不思議な事件の話題がひっきりなしにやってくる。新たな事件は皇帝御用達の彫金細工師の御家騒動──亡き職人が息子達に残した遺言の謎に猫猫が挑む! そして曰くありげな、くせ者の武官・羅漢(ラカン)も現れて…!?

超絶大ヒットノベルのコミカライズ第五弾!! いくつもの小さな事件が、ひとつの大きな絵を描く──!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あーさん★まおりゅうにハマってるよ!(≧▽≦)

82
ガンガンよりさっぱり読めるが、壬氏が目立つ。猫猫は業務的過ぎてちょっと物足りないσ( ̄∇ ̄;)2019/10/07

さとまみ(コミックス&BL小説専用)

35
街人に変装して誰に会っていたのかと思えば…。やはり切り取り方が全然違うのだな。2021/06/02

manamuse

30
やってしまった…。記念すべき1000冊目は保育士合格テキスト(上)の予定だったのに、つい読んでしまったー猫猫!今回も事件を解決しながら壬氏との絡みも多くて堪らない♡ってゆ〜か〜、このテキスト分かりづらい…。乳児の表現が◯週間と◯が月でややこしい!統一してくれ!中年の危機とか内容が酷すぎる…笑。心理学者に日本人が出てこなくてカタカナばっかりでパニック!何より『人生の午後』が赤文字表記なのに納得がいかない。それより大事なことあんだろー!心理学用語にフリガナないのとかもやたら横文字使うのもやめて欲しい。要校閲。2020/03/27

こも 零細企業営業

29
登録忘れ。壬氏は化粧をしたらダメだわ、、2020/12/08

るぴん

29
一見関係なさそうな小さな事件がいくつも重なって、一つの大きな事件の予兆を感じとる猫猫。こういうミステリー要素が面白い。壬氏様の表情が豊かで楽しいなぁ♫2019/11/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13779878

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。