―<br> 笑い猫の5分間怪談(12) 初恋なまはげパーティー

個数:1
紙書籍版価格 ¥648
  • Kinoppy
  • Reader


笑い猫の5分間怪談(12) 初恋なまはげパーティー


ファイル: /

内容説明

★★どの巻からでも読めるよ!★★
泣く子はいねえか! 合コンする子はいねえかあ!
なまはげ猫が語る1話5分の怪談集(かいだんしゅう)!

【あらすじ1】またたび台ニュータウンには、ふしぎなうわさがある。クリスマスにファミレスに行くと、なまはげ姿の猫が、命がけの合コンをひらいているらしい。おまけにその猫、大の怪談オタクで、こわ~いゲームのあいまにこわ~い怪談を語るんだって!
さあ、「笑い猫」の、1話5分で読める、たのしい怪談集のはじまりはじまり~。

●【あらすじ2】クリスマス。栗林先生に失恋したミサキのために、玲奈と柏崎が、勝手にお見合いをセッティングしてしまう。しかも相手は、あの小山田先輩! しょーもないお見合いがしょーもなくもりあがったころ、なまはげ姿の笑い猫が出刃包丁を持って登場。「命がけの合コンする子はいねえかあ!」そこへなぜか先輩の弟・侑くんと栗林先生もくわわり、恐怖の怪談合コンが始まる。

●●【全国の学校で大人気!!】
「学校ですごい人気(小3女子)」
「こわい話もおもしろい話もあるから、どこから読んでもあきないぞ!(小3女子)」
「家族みんなで読めるのがいい(小6男子)」
「一日じゅう読んでもあきない!!(小6男子)」
「読書が苦手でも、すごくおもしろくてスラスラ読める!(小4女子)」
(1)1話5分で読める
(2)さし絵がいっぱい
(3)人気作家が書いている

●●●くわしくは→笑い猫の5分間怪談 公式HP http://waraineko.jp/ (「はじめのお話」のちょい読みができるよ!)