―<br> 笑い猫の5分間怪談(4) 真冬の失恋怪談

個数:1
紙書籍版価格 ¥648
  • Kinoppy
  • Reader


笑い猫の5分間怪談(4) 真冬の失恋怪談


ファイル: /

内容説明

★★どの巻からでも読めるよ!★★
ニャン回読んでもゾッとする、百匹の猫が語る怪談集!
【あらすじ1】またたび台ニュータウンには、ふしぎなうわさがある。買い物をしていると、ニヤニヤ笑う猫がやってきて、100匹がかりで追いかけてくるそうだ。つかまったら最後、イヤっていうほどたくさんのゾーッとする怪談を聞かせてくれるんだって! さあ、「笑い猫」の、1話5分で読める、たのしい怪談集(全18話)のはじまりはじまり~。
●【あらすじ2】先輩に失恋したアリサ。なのに、なんとその恋がたきミサト(とタクト)の買い物につきあうはめに。そこへうわさの笑い猫が百匹も登場し、二人を追いかけ怪談を語りだす。そして恋は意外な結末へ!「失恋妖怪ユーレミ2」「おしいれに住むおばあさん」「くまこ」などニャン回読んでもゾッとする、おもしろい怪談集。
●●おもしろい怪談もりだくさん! (1)1話5分で読める、(2)さし絵がいっぱい、(3)人気作家が書いている。「こわいだけじゃなく、笑ったり感動できるから、読書が苦手でも、「本ってたのしい」って思えるよ。この本を読んだらもうもどれない!(小3女子)」