―<br> 笑い猫の5分間怪談(10) 恋する地獄めぐり

個数:1
紙書籍版価格 ¥648
  • Kinoppy
  • Reader


笑い猫の5分間怪談(10) 恋する地獄めぐり


ファイル: /

内容説明

★★どの巻からでも読めるよ!★★
片思いが地獄なら、猫地獄に落としてやろう!
猫のエンマ様が語る1話5分の怪談集!
【あらすじ1】猫鳴きトンネルには、ふしぎなうわさがある。ひとりで歩いていると、おかしな猫があとをつけてきて、聞いてもいない怪談をめいっぱい語ってくれるらしい。しかも、その猫、じつはエンマ様で、悪い子どもを猫地獄にひきずりこんじゃうんだって!
さあ、「笑い猫」の、1話5分で読める、たのしい怪談集(全13話)のはじまりはじまり~。

●【あらすじ2】陽大への片思いになやむアリサは、神社で同級生のタクトとあやしげなおみくじをひく。結果はまさかの“超大凶”! 「ふられてることに きづきなさい。すとーかーになるくらいなら ぢごくにこい」!? ふたりはエンマ笑い猫に地獄にひきずりこまれ、さんざん怪談を聞くはめに…。片思い地獄に落ちたふたりを、さらに猫地獄に落とす笑い猫の怪談は、「失恋妖怪ユーレミ5」など、聞いて地獄見て地獄な、地獄づくしの怪談地獄! こわ~い怪談ときゃわい~い猫地獄の両方が楽しめちゃう第10巻!
●●【全国の学校で大人気!!】
「こわかったけど、なぜか最後はすっごくおもしろかった!(小2女子)」
「友だちに教えたら、その子のクラスで今ブレイクしてる(小5女子)」
「全巻もってる。毎日「新しいの出ないかな」とワクワクしてる(小4女子)」
「家族みんなで読めるのがいい(小6男子)」
「1回読むと超はまる! ずっと笑い猫ファン♪(小5女子)」
(1)1話5分で読める
(2)さし絵がいっぱい
(3)人気作家が書いている
●●●くわしくは→笑い猫の5分間怪談 公式HP http://waraineko.jp/ (「はじめのお話」のちょい読みができるよ!)