―<br> 笑い猫の5分間怪談(9) 時をかける怪談デート

個数:1
紙書籍版価格 ¥648
  • Kinoppy
  • Reader


笑い猫の5分間怪談(9) 時をかける怪談デート


ファイル: /

内容説明

★★どの巻からでも読めるよ!★★
初デートが成功するなら、死んでもいい!!
猫の怪獣(かいじゅう)が語る1話5分の怪談集(かいだんしゅう)!
【あらすじ1】チンチラ市には、ふしぎなうわさがある。デートをしてると、炎を吐く猫怪獣が登場し、町をけちらしながら怪談をたくさん語ってくれるらしい。それだけでも迷惑すぎてこわいのに、なんと、その猫、時間旅行までしちゃうんだって!
さあ、「笑い猫」の、1話5分で読める、たのしい怪談集(全12話)のはじまりはじまり~。
●【あらすじ2】アリサは、ミサキとその兄・陽大(はると)と映画に行くやくそくをとりつける。なのに前日ミサキと大ゲンカし、一人で初デートすることに。結果(けっか)はやっぱり大しっぱい。そこに笑い猫があらわれ、時間をもどしてやると言い、怪談まで語り出す。笑い猫の怪談時間旅行は、「失恋妖怪ユーレミ4」や「まねくねこ5」など、ゾクゾクッてほどこわくて、ワハハハッて笑える怪談がめじろおし! 初デートで時間旅行する第9巻!
●●【全国の学校で大人気!!】
「笑い猫カワイイ! 家で飼いたい!(小2男子)」
「学校ですごい人気(小3女子)」
「全巻読みました。何回読んでもあきません(小5女子)」
「家族みんなで読めるのがいい(小6男子)」
「こわかったけど、やめられずにイッキ読みした(中1女子)」
(1)1話5分で読める
(2)さし絵がいっぱい
(3)人気作家が書いている
●●●くわしくは→笑い猫の5分間怪談 公式HP http://waraineko.jp/ (「はじめのお話」のちょい読みができるよ!)