―<br> 笑い猫の5分間怪談(8) 悪夢の化け猫寿司

個数:1
紙書籍版価格 ¥648
  • Kinoppy
  • Reader


笑い猫の5分間怪談(8) 悪夢の化け猫寿司


ファイル: /

内容説明

★★どの巻からでも読めるよ!★★
笑い猫VS銀行強盗(ぎんこうごうとう)!?
寿司屋(すしや)の猫が語る1話5分の怪談集(かいだんしゅう)!
【あらすじ1】またたび台ニュータウンには、ふしぎなうわさがある。ニヤニヤ笑う猫の回転寿司屋(かいてんずしや)があるそうだ。おまけにその猫、とんでもない怪談オタクで、毛だらけの大トロをにぎりながら、ヒャ~ッとなるこわい話をたらふく語ってくれるって!
さあ、「笑い猫」の、1話5分で読める、たのしい怪談集(全15話)のはじまりはじまり~。
●【あらすじ2】回転寿司にやってきたミサキとアミ。そこにはミサキの初恋の人・栗林(くりばやし)先生もいて超ラッキー! と思ったら2人組の強盗(ごうとう)があらわれアンラッキー! さらに笑い猫も登場し、毛だらけの大トロをにぎりながら怪談話を始める。笑い猫の怪談寿司屋には、「百物語」や「じいさんに血の金曜日」など、ヒョ~ッてほどわさびがきいて、ププーッて笑える怪談がてんこもり! 犯罪スレスレにおもしろい第8巻!
●●【全国の学校で大人気!!】
「笑い猫カワイイ! 家で飼いたい!(小2男子)」
「学校ですごい人気(小3女子)」
「全巻読みました。何回読んでもあきません(小5女子)」
「家族みんなで読めるのがいい(小6男子)」
「こわかったけど、やめられずにイッキ読みした(中1女子)」
(1)1話5分で読める
(2)さし絵がいっぱい
(3)人気作家が書いている
●●●くわしくは→笑い猫の5分間怪談 公式HP http://waraineko.jp/ (「はじめのお話」のちょい読みができるよ!)