―<br> 笑い猫の5分間怪談(5) 恐怖の化け猫遊園地

個数:1
紙書籍版価格 ¥648
  • Kinoppy
  • Reader


笑い猫の5分間怪談(5) 恐怖の化け猫遊園地


ファイル: /

内容説明

★★どの巻からでも読めるよ!★★
ギャアアアアアッ!!!ってさけびたくなるおもしろさ\(≧∇≦)/
化(ば)け猫(ねこ)が語る1話5分の怪談集(かいだんしゅう)!
【あらすじ1】またたび台ニュータウンには、ふしぎなうわさがある。買い物をしていると、ニヤニヤ笑う猫がやってきて、100匹がかりで追いかけてくるそうだ。つかまったら最後、イヤっていうほどたくさんのゾーッとする怪談を聞かせてくれるんだって! さあ、「笑い猫」の、1話5分で読める、たのしい怪談集(全18話)のはじまりはじまり~。
●【あらすじ2】まいごの飼(か)い犬をさがしに、大人気の遊園地(ゆうえんち)・29Q(にくきゅう)ハイランドまでやってきたタクトとアミとミサキ。ラッキーにも無料(むりょう)チケットをもらうけど、すべてはアイツのワナだった…。怪談をかたる笑い猫から犬をとりかえせ! 「ヤバイ学園」「まねくねこのまねきねこ3 へやまねき編」などギャアアアアア!ってさけびたくなるほどおもしろい怪談集!
●●おもしろくない怪談はおいてません!!! (1)1話5分で読める、(2)さし絵がいっぱい、(3)人気作家が書いている。「はじめは、ぼくは本や小説がにがてで買った本も読めなかったけど、『笑い猫』のおかげで、いろんな本がすらすら読めるようになった。こわい話サイコー!(小6男子)」