内容説明
覇王(俺)VS英雄(ベネトナシュ)!
死闘の中で、ついに真正ルファス――覚醒っ!?
十二星天のひとりである『獅子』レオンが亜人を焚き付けて何かをしようとしているとの噂を聞いた俺は、十二星天のメンバーたちと亜人の国へと向かっていた。
ところがその道中で七英雄の一人、吸血姫ベネトナシュと再会する。200年前に交わした約束を果たすため、俺はたった一人でベネトナシュの国へ赴き、ベネトナシュとの命を懸けたバトルを開始する。
一方、ルファスと分かれて亜人の国へと向かった十二星天のメンバーは、十二星天最強のレオンを前に窮地へ追い込まれ……!?
覇王VS吸血姫、十二星天『牡羊』VS『獅子』、勇者一行VS亜人連合――目が離せないバトル満載の第5巻!!
書き下ろしストーリー収録!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
けいと
1
思ったより早い退場でしたね。戦闘の規模がバカみたいに大きい...強すぎる。女神やディーナも本格的に動き始めたのかな。残りの巻で綺麗に終わらせることはできるのだろうか。次巻も楽しみ。2018/07/09
ささきち
0
今回の超絶ハイパーインフレのせいでルファスと魔神王と女神以外ゴミカスにしか見えなくなりましたね!12星天?たかだか都を落とせる程度がどうした?ルファスとベネトナシュは文字通り星を砕きましたよ?他のがファンタジーしているのにこいつらだけグレンラガンしてる感じに思えました、女神の枠内にいる奴らとかもういらんな。ベネトとの戦いも凄かったけどまさか殺すとは思わなかったな…でも最後まですることがベネトの望みでルファスが憧れ信頼したお友達だからこそ叶えたって感じかな…殺した後のルファスの足取りが悲しいんだぜ。2017/11/07
ルタベガN
0
ジェミニ流星拳は、是非とも挿し絵にして欲しかった。 見開きで。2017/10/30