アース・スターノベル<br> 野生のラスボスが現れた!4

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

アース・スターノベル
野生のラスボスが現れた!4

  • ISBN:9784803010350

ファイル: /

内容説明

伝説の女傑ルファス(♀)として旅を続ける俺(♂)は、
仲間の十二星天のメンバーを回収したり、
この世界を脅かす魔神族を殴りに行ったり、
忙しくも賑やかな日々を送っていた。

そんなある日、
獣人の国で“狩猟祭”が開催されると聞いた俺は
新しく十二星天に仲間入りした『乙女』のウィルゴを参加させることに。
ほかの仲間に気後れする彼女に自信を持ってほしいという気持ちから参加を勧めたのだが、
なんと狩猟祭には勇者一行も参加していた。

そして、上位者だけに明かされた“エリクサー”の存在と、
それを霊峰から回収する任務の依頼。
どんな傷も万病も癒すといわれる伝説の霊薬は一体誰の手に――!?

書き下ろしストーリー「フェクダは冒険者に進化したい」収録!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

けいと

1
面白かったです。ディーナが結局どういう奴なのか、なにをしたいのか謎は残るものの、ルファス達の旅は仲間を取り戻し順調。割と深刻な状況だと思うけど、あまりそんな感じが伝わってこない..ルファスが強すぎるせいなのかな?過去話のところはルファスとの出会いだけしか描かれないのかな?もっと見たい。次巻も楽しみ。2018/06/24

ささきち

0
とうとうこの作品の感想書いている人がいないじゃないか!感想1番乗りは2回目なんだぜ!前回影が薄いとか言って悪かったよ蟹さん…君は誰よりも影が濃かったんだね主に不憫な意味で…皆が出来ることに1人だけ入れないしリーブラに盾として使われて最後にはポイされるとか泣けてくるんだぜ。この作者ガンダムSEED好きねリーブラを強化してフリーダムにしてしまうしただ版権?を気にしてるのか戦闘での使用を禁止しているが今後出番はあるのかな?wウィルゴは可愛いから個人的には問題無いんだけど戦闘面で言えば弱すぎるよね~2017/11/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11735566

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。