アース・スターノベル<br> 野生のラスボスが現れた!7

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

アース・スターノベル
野生のラスボスが現れた!7

  • ISBN:9784803011807

ファイル: /

内容説明

伝説の女傑ルファス(♀)として旅を続ける俺(♂)と仲間たちは
覇道十二星天の残るメンバー『水瓶』『魚』、そして女神のアバター疑惑があるまま行方を晦ませた参謀の少女ディーナを手分けして捜すことに。
しかし、世界のどこを捜してもディーナは見つからず、魔神王の助言をもらって俺は気づいた。
そうだ、“俺”が最初にディーナを見たのはこの世界(ミズガルズ)ではない。
ルファスになる前の“俺”の自室――つまり、ディーナは異世界(現代日本)で待ってるはずだ!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ささきち

8
このサイトでどう検索しても出てこなくなり本棚に登録してなかったら一生積んでいましたね。今回で十二星を全て回収できたわけだが今までと比べてまぁ消化試合よね~これが数が揃った十二星の力ともいえるがちょっかいかけてくるやつがいるから適当に潰してはい解決!って感じなのと新キャラとか作者が強いんだよ?と擁護しておりますが某邪神的なトゥールーくんの強さと可愛さ全ブリとアイゴケロスというベネトクラスのバグキャラだったという2体が強すぎて戦闘系は全て持ってったよね~wルファスを筆頭に女神の管理外キャラが多くて女神って2021/02/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12799921

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。