ドラクエが教えてくれた営業でいちばん大事なこと - お客様を味方にしていくプロセスとアクションをどうつ
  • 和書
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ドラクエが教えてくれた営業でいちばん大事なこと - お客様を味方にしていくプロセスとアクションをどうつ

服部 隆幸【著】

  • ダイヤモンド社(2011/09発売)
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「売る技術」を超える「顧客ケア」の方法 - 売っても売れない時代の新・マーケティング戦略 PHPビジネス新書
  • 和書
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「売る技術」を超える「顧客ケア」の方法 - 売っても売れない時代の新・マーケティング戦略 PHPビジネス新書

服部 隆幸【著】

  • PHP研究所(2008/09発売)
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お客様づくりハンドブック - 売り場が主役!
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お客様づくりハンドブック - 売り場が主役!

服部 隆幸/菊島 明佳【著】

  • ダイヤモンド社(2004/10発売)
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脱・片想いマーケティング - 顧客と目線を合わせる本物の1 to 1
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脱・片想いマーケティング - 顧客と目線を合わせる本物の1 to 1

服部 隆幸【著】

  • 日経BP(2003/03発売)
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製造業CRM革命 B&Tブックス
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製造業CRM革命 B&Tブックス

服部 隆幸/藤本 直樹【著】

  • 日刊工業新聞社(2004/06発売)
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「2倍」売れる!営業プロセス - 従来の売り方を一変させる「BREA理論」とは
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「2倍」売れる!営業プロセス - 従来の売り方を一変させる「BREA理論」とは

服部 隆幸【著】

  • PHP研究所(2004/11発売)
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「入門」ワン・トゥ・ワン・マーケティング - 優良顧客を獲得する39の鉄則 PHP文庫
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「入門」ワン・トゥ・ワン・マーケティング - 優良顧客を獲得する39の鉄則 PHP文庫

服部 隆幸【著】

  • PHP研究所(2004/02発売)
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今後50年を生き抜く新・経営パラダイム - 「カスタマー・プリンシプル」で売上と利益を持続させ
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今後50年を生き抜く新・経営パラダイム - 「カスタマー・プリンシプル」で売上と利益を持続させ

服部 隆幸【著】

  • PHP研究所(2009/11発売)
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そのお客様をつなぎ止めろ! - 特命プロジェクト1000日の闘い
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そのお客様をつなぎ止めろ! - 特命プロジェクト1000日の闘い

服部 隆幸/渋野 雅告【著】

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  • ダイヤモンド社(2002/11発売)
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売れる仕組み - こうすれば顧客は離れない
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売れる仕組み - こうすれば顧客は離れない

服部 隆幸【著】

  • ダイヤモンド社(2004/06発売)
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