出版社内容情報
百貨店を舞台に、顧客離れを防ぎ、売上げを伸ばすための顧客とのリレーションシップをいかに築くかをストーリー形式で説く。
内容説明
「商品を売るんじゃない。お客様との関係を築くんだ!」―実際のコンサルティング事例をもとに、顧客離れを防ぎ、売上げを伸ばすため、いかにお客様とのリレーションシップを築くかをストーリー形式で説く。今、とるべき具体策が見えてくる。
目次
序章 縮小スパイラル
第1章 顧客密着
第2章 LSPプロジェクト
第3章 SSPプロジェクト
第4章 生産性と売上げ拡大
第5章 CRMプロジェクト
第6章 ワン・トゥ・ワン・プロジェクト
第7章 リレーションシップ
第8章 マーケティング・コントロール
第9章 ワン・トゥ・ワン・マインド
著者等紹介
服部隆幸[ハットリタカユキ]
株式会社服部コンセプト事務所代表取締役。ワン・トゥ・ワン・マーケティングの第一人者として広く知られる。「服部メソッド」と呼ばれるワン・トゥ・ワン・マーケティング手法を最新テクノロジーでパッケージ化し、大手の流通、製造、通信企業などに対し、導入ならびにコンサルティングを行っている。無料登録制ワン・トゥ・ワン・マーケティング勉強会組織「ワントウワン倶楽部」を主宰
渋野雅告[シブノマサツグ]
1956年生まれ。上智大学卒。株式会社リコー総合戦略室担当部長。顧客購買心理と商品分析からピンポイントで、狙いの顧客に働きかける独自手法と、画像イメージ表示技術などの特徴をもったシステム提供サービス、コンサルティング事業に携わっている。中小企業診断士
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