ドラクエが教えてくれた営業でいちばん大事なこと - お客様を味方にしていくプロセスとアクションをどうつ
  • 和書
  • 電子版あり

ドラクエが教えてくれた営業でいちばん大事なこと - お客様を味方にしていくプロセスとアクションをどうつ

服部 隆幸【著】

  • 価格 ¥1,571(本体¥1,429)
  • ダイヤモンド社(2011/09発売)
  • ポイント 14pt
  • 提携先に在庫あり(通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
「売る技術」を超える「顧客ケア」の方法 - 売っても売れない時代の新・マーケティング戦略 PHPビジネス新書
  • 和書
脱・片想いマーケティング - 顧客と目線を合わせる本物の1 to 1
  • 和書

脱・片想いマーケティング - 顧客と目線を合わせる本物の1 to 1

服部 隆幸【著】

  • 日経BP(2003/03発売)
  • ご注文いただけません
製造業CRM革命 B&Tブックス
  • 和書

製造業CRM革命 B&Tブックス

服部 隆幸/藤本 直樹【著】

  • 日刊工業新聞社(2004/06発売)
  • ご注文いただけません
そのお客様をつなぎ止めろ! - 特命プロジェクト1000日の闘い
  • 和書
  • 電子版あり

そのお客様をつなぎ止めろ! - 特命プロジェクト1000日の闘い

服部 隆幸/渋野 雅告【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • ダイヤモンド社(2002/11発売)
  • ポイント 16pt
  • 提携先に在庫あり【僅少】 (通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
「2倍」売れる!営業プロセス - 従来の売り方を一変させる「BREA理論」とは
  • 和書
  • 電子版あり

「2倍」売れる!営業プロセス - 従来の売り方を一変させる「BREA理論」とは

服部 隆幸【著】

  • PHP研究所(2004/11発売)
  • ご注文いただけません
「入門」ワン・トゥ・ワン・マーケティング - 優良顧客を獲得する39の鉄則 PHP文庫
  • 和書
  • 電子版あり

「入門」ワン・トゥ・ワン・マーケティング - 優良顧客を獲得する39の鉄則 PHP文庫

服部 隆幸【著】

  • PHP研究所(2004/02発売)
  • ご注文いただけません
今後50年を生き抜く新・経営パラダイム - 「カスタマー・プリンシプル」で売上と利益を持続させ
  • 和書
  • 電子版あり

今後50年を生き抜く新・経営パラダイム - 「カスタマー・プリンシプル」で売上と利益を持続させ

服部 隆幸【著】

  • PHP研究所(2009/11発売)
  • ご注文いただけません
売れる仕組み - こうすれば顧客は離れない
  • 和書
  • 電子版あり

売れる仕組み - こうすれば顧客は離れない

服部 隆幸【著】

  • ダイヤモンド社(2004/06発売)
  • ご注文いただけません
これで安心!中高年の目の病気 - 白内障・緑内障・加齢黄斑変性など
  • 和書

これで安心!中高年の目の病気 - 白内障・緑内障・加齢黄斑変性など

湯澤 美都子/服部 隆幸【監修】

  • 価格 ¥1,210(本体¥1,100)
  • 高橋書店(2014/04発売)
  • ポイント 11pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。