少年サンデーコミックス<br> 葬送のフリーレン(6)

個数:1
紙書籍版価格 ¥499
  • Kinoppy
  • Reader

少年サンデーコミックス
葬送のフリーレン(6)

  • ISBN:9784098507283

ファイル: /

内容説明

英雄たちの真意を物語る後日譚ファンタジー


魔王を倒した勇者一行の

魔法使い・フリーレン。

魔法使い試験、第二次試験は迷宮(ダンジョン)攻略です。

多彩な魔法使いたちと、紐解かれるフリーレンの本領――

物語は、魔法使い師弟の絆を紡いでいく。

英雄たちの“真意”が語られる後日譚ファンタジー!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

眠る山猫屋

47
第三次試験は迷宮攻略、団体行動を言い出すデンケンお爺ちゃん、ずいぶん丸くなったもんだ。まぁ皆ついてこなかったが。フリーレンが楽しそうに迷宮攻略に挑むスタンスがいい。クセのある一級魔術師候補たちとの共闘で勝ち抜ける者、脱落するもの。負傷者を最低限に押さえたのはアイテムゴーレムさまさま。いや、この魔法さえあればまぞくなんて問題ないんじゃ!?2021/11/19

カブ

22
1級魔法使いの二次試験は迷宮攻略。協力することの優位性。2021/11/28

かなで

18
試験ネタまだやるのかとげんなりしていたけれど、文章とか描写とかは面白い。2021/11/19

ふじ

17
試験ほぼほぼ終了。回想と現実のリンクが好きだったんだけど最近は今ここがメイン。フリーレンを超えるフェリン。人間の時代が来る。この話はどこに着地するんだろう。2021/11/28

わたー

17
★★★★☆第二試験は未踏破ダンジョンの攻略。最深部を目指す受験者たちは、自分にそっくりな敵との戦闘を余儀なくされる。多数の脱落者を出す中、受験者たちが協力して課題を乗り越える姿は非常に良かった。それにしれも、フラスコ入りのゴブリンが有能すぎて引く。2021/11/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18612354

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。