Fate/Grand Order-turas realta-(11)

個数:1
紙書籍版価格 ¥528
  • Kinoppy
  • Reader

Fate/Grand Order-turas realta-(11)

  • ISBN:9784065251331

ファイル: /

内容説明

FGO第一部本編、初の公式コミカライズ。「2017年、人類は絶滅する。」人理継続保障機関カルデアによって観測されていた未来領域の消失が、終末を証明。2004年にその原因が存在すると仮定したカルデアは擬似霊子転移により原因の特定と排除を試みる。2人の少年少女、藤丸立香とマシュ・キリエライトの、人類史との孤独な戦いはこのようにして幕を上げた。原点にして最新。忠実にして斬新。神話は、ここに再演される。

神話の英雄集う大地…世界の命運は、か弱き人の手へと委ねられた。獣の如き狂王は、あらゆる生命を貫き、覇道の竟に至らんとしている。抗う意志を、つかみ取る勇気を胸に、藤丸は未来へと踏み出す。 その歩みを導くは、かつてのクー・フーリンの師・スカサハ。助力を得て、藤丸たちは大統王・エジソンと再び相対する。破壊と蹂躙、守護と犠牲が天秤に乗り、朱槍が交差する赤土の大地で、人の歴史を取り戻す決戦が始まる!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

陸抗

21
サーバントにも矜持があり、去り際までそれを守れるかがサーバントとしての在り方を決めるとしたら。ジェロニモの最期に藤丸の覚悟が決まり、新たな仲間も増えていった。エジソンが苦痛から解放され対ケルト戦に持ち込めたけれど、バーサーカーなクーフーリンに打ち勝つ方法が見つからなければ、特異点の修復は見込めない。どうやって倒したんだっけ…。レベルを上げて武力で殴る?2021/11/02

しぇん

18
今となっては神霊が普通にいる大物だらけになってしまいましたが、当時は敵味方に大物英勇だらけで後半した記憶が。カルナだけでなく、フィンとかがサラッと脇役の敵としているのが凄いなと思いました。ゲームやった時そこまで印象に残ってなかったんですが、ジェロニモの描写が濃かったけど、さいこうにかっこよくかかれていた上、主人公の決意の理由になってたのも良かったです。あと、ヘクトールの忠誠心はどこに?というのとエジソンとテスラの喧嘩を嬉しそうにみるマシュが可愛かったです2021/10/22

わたー

13
★★★★☆失敗に終わったクーフーリンの暗殺。暗殺組の生き残りを匿っていた新たな英霊スカサハの助力を得て、ケルト勢に対抗しうる力を持ったエジソンの元へと…クライマックスの大きな戦いを前に、戦闘シーンが多くなってきていたが、英霊たちの作画が怪しくて違和感。ネロ帝とか、これまで描く機会が少なかったとはいえ、Fateでセイバー顔が上手く書けていないとかなかなかに致命的だと思うのだが…2021/10/08

だいらかずよ

3
ホントこの特異点今だから言えるけど豪華メンバーよね…でもどーやって攻略したかホント記憶がない!(今のハロウィンイベの話じゃなくてよ。勿論ハロウィンイベは記憶がなくて当たり前(笑)初だし!)2021/10/13

kukio

1
日本人にとってエジソンは、いつだって忘れない偉い人なのだ2021/10/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18674265

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。