電撃の新文芸<br> リビルドワールドV 大規模抗争

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,430
  • Kinoppy
  • Reader

電撃の新文芸
リビルドワールドV 大規模抗争

  • ISBN:9784049137385

ファイル: /

内容説明

スラム街に君臨する二大徒党、エゾントファミリーとハーリアスは、莫大な金を生み出すスラム街の裏経済を巡って長年対立していた。
 その情勢の中、シェリルはアキラと一緒にヨノズカ駅遺跡から持ち帰った遺物を換金するために、遺物販売店の立ち上げを計画する。
 だがそれは、アキラとシェリルが二大徒党の大抗争に巻き込まれる切っ掛けとなってしまった。
 暗躍する情報屋ヴィオラ。意外な理由でアキラと再会したキャロル。二大徒党に狙われるシェリルの運命は――!?
 巨大な人型兵器まで現れた大抗争の中、二大徒党を同時に敵に回したアキラが、新たな装備で暴れ回る!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

猫殿宰相

2
シェリルのヒロイン度が上がってるのがイイね!ユミナの変化が今後カツヤにどう影響するかも気になるところ。2021/08/18

クロノ@アル中

1
人型兵器と派手に戦うアキラ、ヒロイン力が増したシェリル2021/08/19

伊能

0
web版を読んでいるのでどうしても比べてしまう。カツヤでなくユミヤとの繋がりが増えていく感じだな。キャロルの立ち位置が微妙に違うのがどう展開に影響するか?2021/08/27

ほにょこ

0
★★★☆☆ 二大勢力の抗争に巻き込まれる話。アキラは装備も新調してパワーアップしますが、当然のように敵も強くなっています。今回はシェリルの出番が多くてよかったです。やっぱりシェリル絡みが一番面白いところですね。2021/08/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18295032

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。