電撃の新文芸<br> リビルドワールドIV 現世界と旧世界の闘争

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,430
  • Kinoppy
  • Reader

電撃の新文芸
リビルドワールドIV 現世界と旧世界の闘争

  • ISBN:9784049134902

ファイル: /

内容説明

高難度だが稼げる遺跡として名高いミハゾノ街遺跡を訪れたアキラは、工場区画で2人組の女性ハンターと出会った。
 旧世界風の扇情的なデザインの強化服を纏ったキャロルと、全身をコートで覆う飾り気のないモニカ。対照的な2人は「地図屋」として遺跡を調査していたのだという。
 彼女達との出会いの裏で、遺跡では大量の機械系モンスターがハンター達を排除すべくシステムを逸脱した行動を起こし始めていて――!?
 レイナやトガミとの再会。エレナとサラ、先輩ハンター達との共闘! 大人気ポストアポカリプス・バトルアクション。書籍版オリジナル展開で贈る、待望の新エピソード!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ほにょこ

2
★★★☆☆ 4巻だけど7冊目。始めて上下巻になっていません。 今回も強敵との戦いが楽しめました。まだまだ先は長そうですが、アルファによるアキラ育成計画はうまくいくのでしょうか。アキラの影響を受けて大きく変わろうとする者たちもよかったですね。シェリルが名前しか出てこなかったのは残念。2021/03/24

猫殿宰相

1
クロサワさんの出番がなくなったのは地味に悲しいが前回増量してるからトントンかな。2021/03/18

MasakariR

1
キャロル登場、すごい格好である2021/03/18

ミクロ

0
992021/05/10

伊能

0
WEB版だとエレナとキャロル対ドランカムのマエダとの交渉でエレナのキャロルへの評価が変わって行くのがいいシーンだったけど、交渉自身がなくなったな。2021/04/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17522838

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。