―<br> リビルドワールドII〈下〉 死後報復依頼プログラム

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,430
  • Kinoppy
  • Reader


リビルドワールドII〈下〉 死後報復依頼プログラム

  • ISBN:9784049127317

ファイル: /

内容説明

クズスハラ街遺跡の地下街に巣食う強敵ヤラタサソリの殲滅ミッション――クガマヤマ都市周辺のハンター達を総動員したモンスターの掃討作戦はアキラ達の活躍によって終結に向かいつつあった。
だがそれは、これからアキラを襲う数々の困難の幕開けに過ぎなかった!
地下街で遭遇した所属不明の遺物強奪者の策略により、アキラはレイナを人質に取られたシオリと望まぬ決闘を強いられる。
さらに、予期せぬ状況から敵対するアキラとカツヤを見つめる“旧世界の亡霊”達。
果たしてアルファの、そしてもう一人の目的とは――?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Alkenshel

5
アキラと遺物強奪者達の戦闘で都市のエージェントと誤認識されたなど今度の彼の活躍もすごい。軽率な失敗のせいで可哀想と思うがこれでレイナに向上の切っ掛けになると良い。あと、カツヤうるさい。シェリルかわいい、特に彼女の妄想(夢想?)のラスト。5月の次巻を是非に期待しています!2020/03/11

玉ねぎ

4
最高に面白い。ギリギリの駆け引きやスリルある展開がたまらない。これ原作のゲームでないかなあ2020/02/01

はれ@記録

3
スラム街での過酷な日々で凝り固まったアキラの根深い精神は想像以上だった。ハンター同士の交流と徒党のみんなとの関わりでアキラの精神の変容の兆しが見えていると思うと、今後アキラの中で人のために悩み天秤にかけたり、誰かの幸せのために少し不器用でも尽力したりすることがあったら辛い生い立ちと過酷なハンター稼業から報われてほしいと願う。旧世界の謎を追いながらハンター稼業中心の物語でも面白そうだからどう転んでも先行きは楽しみということだ。たとえ、目を背けたくなる現実が待ちかまえていようとも。2020/07/02

クロノ@アル中

2
対人戦がアツい('ω')2020/06/12

猫殿宰相

1
地味にそれなりのペースで成長はしてるんだろうけど、追い込まれる状況の過酷さもそれ以上のペースで悪化してるせいで結局アルファにおんぶにだっこ感が拭えないのがなんとも・・・。2020/06/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14944448

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。