ヒーロー文庫<br> 竜殺しの過ごす日々 10

個数:1
紙書籍版価格 ¥638
  • Kinoppy
  • Reader

ヒーロー文庫
竜殺しの過ごす日々 10

  • ISBN:9784072934913

ファイル: /

内容説明

大人気シリーズの書き下ろし分の新章第3弾。幸助の無双ぶりが存分に発揮される。日本人的なヒロイン候補も登場し、新たな展開を予感させる。

塔での目的を達した幸助。塔を管理する長に呼び出される。金の門に入った者は初めてで、どのようなところかなど色々と話を聞きたがった。
幸助が口ごもると、長は交換条件で聞きだそうとする。幸助はしつこく誘う他の塔の利用者たちを職員側でおさえてくれるようにと条件を出した。
そして、利用者たちの希望を叶えると見せかけ手合せを行うことになる。一撃でも幸助に入れたら仲間になるという条件で模擬戦大会は始まり、幸助は百人以上の挑戦者を叩きのめす。
挑戦者たちの心を折った大会のおかげで平穏な生活を送れるようになった幸助。
彼のもとには、新たな客がやってくるのだが-----。

赤雪 トナ(あかゆき とな): 1981年九州北部に誕生。活発すぎる幼少期から現在へと経過していくうちに大人しくなっていく。 中学の頃に読んだTRPGリプレイが原因でライトノベルにはまっていった。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

sion

6
メムバレアのが解決していよいよ元の世界へ。世界移動は出来ても時間がたってて、しかももう一人自分が存在するなんて。帰りたいと思ってたら悲惨だったかもです。相変わらず、敵には容赦ないな。2014/08/10

アクセプター

5
十年の誤差は出たけれど故郷に帰還出来たのは喜ぶべきこと?2013/11/09

ネクロス

4
表紙見てこの子誰?でしたが、新キャラか。帰還おめでとう。異世界移動ものの帰還は良いもんだ。ある意味誘拐されて帰って来たようなもんだしね。2013/11/11

じゅんじゅん

4
やっと最新刊まで追いついた!強いよ強すぎるよ幸助さん!強い強いとは思ってたけど、異世界移動すら自由になるとは。運まで強い。異世界の危機を救い、異世界2の危機を救い、今度は故郷の町の名家を救ったわけですが、地球ではなおのこと強さ際立つ…。色々可能性は広がる展開になったから、今後が楽しみ!しかし、文章も特にひねらず淡々と進んでいって味気ないはずなのに、気がついたら続きが気になっている…。不思議な作品だなー。2013/11/07

零崎夢織

3
ノーラの世界編終了&日本帰還の話。 相変わらず淡々なので感想も淡々と。2017/07/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/7516842

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。