ヒーロー文庫<br> 竜殺しの過ごす日々 9

個数:1
紙書籍版価格 ¥638
  • Kinoppy
  • Reader

ヒーロー文庫
竜殺しの過ごす日々 9

  • ISBN:9784072922095

ファイル: /

内容説明

大人気シリーズの書き下ろし分の新章第2弾。幸助が新たに異世界でも大活躍。姫をはじめ新しい出会いが新展開を導いていく。
本の世界から脱出した幸助はノーラに導かれ、さらなる異世界へとやってきた。
ファルガという未知なる生物退治を期待されたのだが、出会った異世界の人の話によると既に幸助と同じように導かれてやってきた存在がいるらしい。
ノーラは知らない自身と同じ存在に首を傾げ、幸助は期待されていたことはやらなくていいのだろうかと疑問を抱く。
穏やかな暮らしを送っていると、ファルガが攻めてきた。そして幸助は見事に迎え撃つ。
このまま静かに暮らしていくのはもったいないと、やはり目的を果たすことになる。ただし秘密裏に。
動き出した幸助は異世界でも弟子を得て、ファルガを叩き斬り、人々の手助けをすることになる。

赤雪 トナ(あかゆき とな): 1981年九州北部に誕生。活発すぎる幼少期から現在へと経過していくうちに大人しくなっていく。中学の頃に読んだTRPGリプレイが原因でライトノベルにはまっていった。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

たく@ぼっち党員

4
異世界から更に異世界へトリップ。これは珍しい展開では。序盤はあまり面白く感じられず、読み進めるのがだるかったものの、それ以降はいつもの竜殺しの過ごす日々。安定して読める。このシリーズにしては珍しく続きが気になる終わり方。2016/10/03

sion

4
新たな異世界へ。ノーラがヒロインなのかな。もっとウイアーレとエリスを出して欲しい。無双っぷりは楽しいな。2014/04/05

山田

4
おもしろかったです。ただ、エリスとウィアーレにもっと出て来てほしいですね。新キャラでお姫様が出て来たけど、多分主人公に惚れることはなさそうです。75点2013/12/16

零崎夢織

2
ノーラの世界で新たに仲間(弟子)を加えていく巻。 元の世界の強さそのままなので無双もいいところ。2017/07/17

アクセプター

2
コーギー姿のレイが可愛い!ぜひお友達の姿もとって見せて欲しい・・・しかし、今回敢えて見せなかったって事は、次の巻で、友達の正体何か有るかな?2013/09/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/7192462

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。