ビッグコミックス<br> Sエス―最後の警官―(18)

個数:1
紙書籍版価格 ¥607
  • Kinoppy
  • Reader

ビッグコミックス
Sエス―最後の警官―(18)

  • ISBN:9784091873774

ファイル: /

内容説明

人気ロックバンドのライブ会場に突如、テロリストが出現、多数の観客が人質となり、劇場が占拠された! 

それは人口増加に歯止めが効かない地球の未来のために、「人間を間引く」という思想をもつ集団・アルタイルの仕業だった。

人質となった観客の中には、神御蔵にとって大切な人、ゆづるも含まれていた。SATとNPSは人質救出のため、直ちに劇場に向かうが......

“軍師”と呼ばれる謎の男が統率するアルタイルの目的は、果たして何か......!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

nyaoko@キジトラ年だぞ🐈

35
蘇我の跡を継ぐべく、イルマがSATと兼任する事になる。女子が強く成長していくのは大好き。一號とゆづるはどうなるの?という流れをぶった切るようにテロ事件がまた起こる。ドラマ2期作ってほしいなあ。2016/04/08

saga

21
イルマの「ゴキブリはブッ殺さないと直んない」という現実路線は、きっとSATでの活動に支障を来たさないだろう。一號の「犯人確保が被害者のため」というセンチメンタリズムにも似た想いが、監禁されたゆづるのことで我を忘れそうになっている一號を見ると、最愛のゆづるを失うことになったとして維持できるか? このテロが彼らの真の気持ちを確かめる試金石になりそうだ。2016/02/17

めぇにち

6
テロ事件発生。これが最後の事件になるのかな。蘇我が居なくて寂しい。イルマの覚悟に違和感を感じるか、女心を感じとるか。ちょっと難しいな。2016/03/26

teko

5
1~18巻まで読了。何だかんだ今まで殉職者を出さずに済んできたS。ここに来て中丸隊長にフラグ…?!未だかつてない強敵に、NPSの確保がどこまで貫けるのか。同時進行の制圧法、完結が近い?中どこら辺で話を纏めるのか気になる!一號や蘇我より、中丸隊長と香椎隊長メインで読んでいる気がする。2016/05/07

もくもく

1
謎のテロ集団、アルタイルの狙いが気になります。どこまでが計算で、どこまでが偶然なのか読めない。2017/09/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9954538

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。