コールセンター白書 〈2015〉
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コールセンター白書 〈2015〉

コンピューターテレフォニー編集部【編】

  • リックテレコム(2015/10発売)
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コールセンター白書 〈2014〉
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コールセンター白書 〈2014〉

月刊コンピューターテレフォニー編集部【編】

  • リックテレコム(2014/09発売)
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コールセンター白書 〈2013〉
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コールセンター白書 〈2013〉

月刊コンピューターテレフォニー編集部【編】

  • リックテレコム(2013/08発売)
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コールセンター白書 〈2012〉
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コールセンター白書 〈2012〉

月刊コンピューターテレフォニー編集部【編】

  • リックテレコム(2012/08発売)
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コールセンター白書 〈2011〉
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コールセンター白書 〈2011〉

月刊コンピューターテレフォニー編集部【編】

  • リックテレコム(2011/08発売)
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コールセンター白書 〈2004〉
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コールセンター白書 〈2004〉

コンピューターテレフォニー編集部【編】

  • リックテレコム(2004/07発売)
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『Yahoo! BB』マイナスからの挑戦 - 顧客満足度復活への軌跡
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『Yahoo! BB』マイナスからの挑戦 - 顧客満足度復活への軌跡

コンピューターテレフォニー【編】/鈴木 信之/大谷 聖治【共著】

  • リックテレコム(2005/03発売)
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コールセンター白書 〈2005〉
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コールセンター白書 〈2005〉

月刊コンピューターテレフォニー編集部【編】

  • リックテレコム(2005/07発売)
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コールセンター白書 〈2006〉
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コールセンター白書 〈2006〉

月刊コンピューターテレフォニー編集部【編】

  • リックテレコム(2006/08発売)
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コールセンター白書 〈2007〉
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コールセンター白書 〈2007〉

月刊コンピューターテレフォニー編集部【編】

  • リックテレコム(2007/08発売)
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